『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

衝動買いじゃないもん !! 、、、、、

2017年09月26日 | ぼやき
ついに、買っちゃいました、、、、


以前から 気になってた『 シームレス 女性素体 』 !!!!


、、、、、
、、、、、


もちろん、あくまで『 仕事用の資料 』、、、です !!!!!


、、、、、
、、、、、


実物、、、想像以上に『 ぷよぷよ 』してて、、、
なんか、、とても、『 エロい 』、、、です、、、


ポーズつけようと、さわってると、、、

『 とっても いけないこと してるみたい、、、 』、、です、、、(汗)(汗)(汗)(汗)


、、、、、
、、、、、


あくまで『 仕事用の資料 』、、、です !!!!!
あくまで『 仕事用の資料 』、、、です !!!!!
あくまで『 仕事用の資料 』、、、です !!!!!
あくまで『 仕事用の資料 』、、、です !!!!!


大切なことなので、くりかえし言います !!!!!!!


あくまで『 仕事用の資料 』、、、です !!!!!
あくまで『 仕事用の資料 』、、、です !!!!!
あくまで『 仕事用の資料 』、、、です !!!!!
あくまで『 仕事用の資料 』、、、です !!!!!


、、、、、
、、、、、


(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)、、、、、。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿