『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

『 報告(??) 』書類・・・

2021年04月29日 | ぼやき
認知症・中期 で 遠距離介護中 の 私の『 母 』・・・

『 コロナ前 』までは『 薬の管理 』を
『 ヘルパー さん 』に頼んでたので(?)(?)(?)(?)・・・

私が帰省のたびに『 母同伴 』で
『 お世話 』になってる『 介護事業所(ヘルパーさん派遣元の会社) 』
に、、、、かなぁ〜〜〜〜〜〜〜り『 ひんぱん 』に
『 近況報告・情報交換 』(?)(?)(?)(?)(?)(?)(?)(?)(?)に うかがって
ました 、、、、

白状すると・・・
母がヘルパーさんと『 どのくらい 仲良くなれてるか ?? 』の『 チェック 』
も かねてました 、、、
( 気づかれてたでしょうね 、、、たぶん 、、、 )
( かなぁ〜りの『 ねこなで声(?) 』で 母に話しかけてましたから・・・ )

ただ『 うかがう 』だけじゃ『 私 』が『 つまんない 』こともあり(?)(?)
(?)(?)(?)(?)(?)(?)(?)・・(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 、、、、、
『 近況報告書(?)(?) 』がわりに『 事業所 』の方向けに作成してたのが、、、
これ・・・( 下添付 )・・・



私・・・『 言葉での説明 』苦手なので(?)(?)(?)
こういうの かなり ひんぱんに『 制作 』します、、、

『 事業所 』の方々・・・『 母の書類 』・・桁違いに
増えちゃって、、『 管理 』さぞ大変でしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 、、、、

これに『 懲りずに 』今後とも よろしく お願い・・・してほしく・・
思います、、、

(( 事業所の方々・・このブログ読んでる可能性・・『 大 』でしょうから・・ ))
(( いちおう・・・念のため・・・・・・ ))

(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)、、、、、、、。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿