『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

コロナ注射・3回目・・・

2022年03月12日 | ぼやき
私 、、認知症・中期 の『 母 』の 遠距離介護 してます ・・・・・


先日( 3 / 1 )・・・

私の『 母 』も『 コロナ予防ワクチン注射( 3 回目 ) 』すませました・・・

今回も・・『 1 回目 & 2 回目 』で お世話になった 母の同級生 の
『 ひ●●さん 』に『 病院・付き添い 』お願いさせて いただきました・・・(汗)(汗)(汗)

ほんとに・・ほんとに・・感謝してます・・・!!!!!!!!




・・・・
・・・・
・・・・

がぁ・・・

今回は・・翌日・・『 母 』・・発熱・・・(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

『 37.7 ℃ 』(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)・・・・・

・・・・・
・・・・・

きつかったらしく・・・
一晩『 コタツ 』で すごしてた(??)・・とか・・・(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

・・・・・
・・・・・
・・・・・

『 1 回目 & 2 回目 』・・なんとも なかったのに・・・・(汗)(汗)(汗)
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)・・・・・・・・・・・・

ま・・

『 熱 』・・すぐに 引いたみたい(?)なので・・なにより・・なにより・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・

しかし・・・

『 ニュース 』では・・・『 日本政府 』・・・
『 4 回目の接種 』を『 準備中 』・・とか (????)・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・

大丈夫なんでしょかね・・・?????・・・・

後々の『 副作用 』・・・とか・・・(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

かなり・・・『 心配 』・・・・・・(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿