『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

アドビのばかぁ~~~ !!

2016年03月16日 | ぼやき
私、、、初めて使ったパソコン、、、『 Mac 』です、、、、、、、


仕事で使い始め、、、現在では『 コレ無し 』では、仕事も生活も(?)成り立たないほど『 依存 』
しちゃってます、、、、

まさに、、、『 アップル 』『 アドビ 』さまさま、、、なのでしょうけど、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、

内心は、、、まさに『 真逆 』の『 またか !? このやろぉ~ !!! 』、、、の繰り返しです、、、、
なかなか、なれません、、、、、、、、、、、


==================================================
『 アップル 』は、、、
以前からだけど、『 スマートフォン 』との連携させやすくするためか、さらに頻繁に、『 基本仕様 』
変えるようになるし、、、、、、、、、、、、

『 アドビ 』は、、、、
『 全ソフト有料レンタル制 』にした上、異常な速度で頻繁に『 ソフトアップデート 』繰り返すし
、、、、、、、、、、、、、、、、
==================================================


最近、、、以前より頻繁に仕事で『 Photoshop 』使うようになりました、、、
で、、、、何が言いたいかというと、、、、


『 勝手に 消しゴムツール の形かえるなぁーーーーーーーー !!! 』、、、、、です、、、(汗)、、、


なかなか、なれないから、しょっちゅう『 あれ ?? どこぉ、、??? 』って探しまくってるんだぞ !!
このやろぉ~~~ !!! 、、、、、

本当に、、、もう、、、、、 !!! 、、、、、(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗) 、、、、、、






最新の画像もっと見る

コメントを投稿