『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

やってしもた、、、、

2018年05月21日 | ぼやき
仕事、、ひと段落ついたので、、、

そろそろ、、、ちょこっとだけなら いいかも、、、と思い、
『 OS のバージョンアップ 』取り組むことにしました、、、

らぁ、、、、、、、、、

、、、、、、、
、、、、、、、

ちょこっとだけの バージョンアップの予定だったのに
いきなり『 最新 』のものに してしまっちゃいました、、、
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

、、、、、、、
、、、、、、、


『 mac OS 10.13.4 High Sierra 』・・・

、、、、、、、、
、、、、、、、、

ああ、、、、、、
これから しばらく いろんな『 不具合との戦い 』始まるかと思うと
気が重い、、、、、、

、、、、、、、、
、、、、、、、、


すでに『 スキャナー 』『 プリンター( 2 台分 ) 』
『 Wacom・ペンタブ 』『 CLIP STUDIO 』の『 ドライバー等 』の
更新済みなれど、、、、

『 不具合 』については まだ 完全には調べきっていない状態、、、、

、、、、、、、
、、、、、、、


もう、、、 !!!!!!
これだから パソコン 大っきらい !!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

、、、、、、
、、、、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿