Before-sunrise

日々感じた事を綴り・思った事を書き殴る。時に甘い毒を吐く。

Webドリボ写真到着。

2008年01月31日 20時56分04秒 | Kis-My-FtⅡ

中国産冷凍食品。
先日私「胃腸炎」になったんですけども・・・
「もしや冷凍食品食べた!?実は食中毒だったんじゃないの!?」
会社で疑いの目に・・・いや・・・確かに私はお弁当に冷凍食品入れます。
あの日も食べました。って、え!?
ももももしかして・・・と思い冷蔵庫確認・・・
「中国産」発見。
ぎょぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!! 即刻ごみ箱。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
・・・でもあの日はご飯食べる前から調子悪かったんですよねぇ。
うーん・・・どどどどうなんだろう(爆

■■■
はい、という事で昨日キスマイファンとABCファンには衝撃が走りました。
これ以上ないであろう大打撃です。
玉が文春に載った事とかどっか吹っ飛んだよ!!(爆
・・・まぁ事務所が完全否定してたから良いよね。
いつのネタ引っ張り出してんだ?って感じですけども。
つーかそんなん自由にさせてやりなよぉ・・・と思う訳で(汗

で、タキツバツアーのバック交代発表。
もうね、ショック過ぎたのか素に戻ってた。
素って恐いですねぇー
「カツン担に戻ろう。その方が幸せだ・・・こんな思いせずに済む。」
そんな事頭よぎりました。あははー。カツンコン早く決まれー!

私は滋賀と京都に行く予定でした。
2月下旬の京都はさすがにキスマイつかないかもな・・・って思ってた。
でも中旬の滋賀はキスマイつく。そう信じてました。
ところが来月からMADですよ_| ̄|○
公演前に公式で発表されるだけ親切?
だったら最初から「ABC・キスマイ・MAD・Five」って明記しといてよ!!
だったたらそれとなく覚悟出来たのに。。。

もういいよ。バック担なんて最初からこういう運命なんです。
あの素晴らしい「ダイタモンド」や「JET」
カッコイイ可愛い彼らをもう見れないのかと思うと・・・辛い。
本当に辛いです_| ̄|○il||li
現実から目を背けて”もぐらコロガリータ淳之介”と一緒に
地下生活に入ろうかと思ってたんですが・・・

本実Webで頼んだ
「DREAM BOYS」の写真が届きましたッッ!!

やっとだぁぁああああーーーーーーー!!きゃああぁーー♥
(切り替えし早っ!)
  
この聖と真剣な表情で稽古するニカが欲しくて購入♥♥
どうしようもないな自分(ノ∀`)
三本線のジャージが素敵!!!(笑

そっか・・・こういう風に稽古するんですね。
私ちょっと間違ってたかな・・・?
3月のドリボ。
秋の再演ですよねぇ・・・再演だからそんなに稽古に時間割かないだろう。
それでなくともキスマイやABCはドリボ大ベテランだし。
そう考えて2月のタキツバ申し込みました。
平日稽古して週末はタキツバ。
そうなるかな?そうなるでしょ?そうだと良いな・・・って思ってた。
亀だってドラマまだ撮るだろうし、稽古開始はギリギリかな?と。
まぁ藪くんが決まった時にヤバイなとは思いましたけどね・・・
藪くんに合わせてリハとか始めるとしたら・・・・早くから始まるか!?
そうだよね。
再演とは言え、ちゃんと稽古しなきゃ良い舞台なんて出来ないよね。
怪我とかせずしっかり頑張って欲しいです。

はぁ。
バック担ってこんな事まで予測してチケ取りせんにゃならんのかー。
大変過ぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
でもこのワクワクドキドキ、時に裏切られ落胆。
これが醍醐味だったりするんですよねぇ☆★ ←相当末期

と、いう訳で滋賀は行く事にしました!!!
京都は今のところ保留。
お友達が遠征組だったんで、てっきり来ないだろうと思ってたら
「滋賀は行こうかなー暇だし(笑」って・・・さすがです!!!!!!
そうだよね、一緒に「One」鑑賞会するって決めてたもんね!!
確かにそこに二階堂はいません。お友達の担当もいません。
でもMADがいる。タッキーと翼がいる。
そうだよね、せっかくだもん。
キスマイとABCがいた雰囲気とは全然違うLIVEかもしれない。
2通り見れると思えば良いじゃん。
せっかくフリ覚えたし踊りまくろうぜー!イイイイェーイ!!
無理矢理納得する事にしました。
だから「納得」はしてません(おい


ところでMADって・・・どの辺りのMADがつくんですか?
少クラとかにで出てる子達?
それともNEWSコンについてた人達?
出来ればこの間のプレミアムのアンダルシアのバックの子達来て!!
あのダンス生で見てみたいよーー!!
それが誰かぜんっぜん分からないのですが・・・
とりあえずSHOCKに出てる人達は無理だよね。
と、言ったところでSHOCKに誰がついてるかも分かりません。
名前を調べたところで。。。それが誰か分かる訳がないし。
分からん事だらけだぜぇぇーーーー!!ヤッホーーイ!!!(故障
先日けろさんに教えてもらった私がチョット気になる
秋山大河くんと高橋竜くんが来るといいなぁー!!なーんて(*´∀`)
ガシガシ踊るの見たいです!!!

何かの間違いでMADに惚れる事がないようにしなきゃ(え

■■■
どうでも良いけど明細書に名前とか載せないでよ・・・
なんか捨てれないじゃん(ノ∀`)
  

そして今週は少クラもあるぜよ。
キスマイが出番少ないのは知ってる。
でもニカ見れるだけで良いよ、もう。十分だよ(遠い目
来週は淳之介だしねー★☆楽しみです!!




最新の画像もっと見る