吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

7/26-27 【2008 鈴鹿8時間耐久ロードレース】

2008年08月04日 20時57分50秒 | バイク
土曜早朝に到着してタープを貼り軽く吟醸して仮眠したりして昼杉からコースへ
E席で予選を見ながら上半身脱いで日光浴しながらひたすら吟醸


6人分の晩飯を作りつつ呑む
作ったことある人はわかると思うけど量を作るとそれでおなかいっぱいになってほとんど食わず
AM2:00位まで友達の夫婦と猥談で盛り上がる

AM6:00 
一旦WCへ 途中リバース(胃液)ウーロン茶を飲む
AM7:00
起床 WC(大)が途中さっき飲んだウーロン茶も全部リバース
コーヒーとパンの朝食を取るがどうしても食欲がない 無理やりパン1つ押込む
念のため正露丸を服用

AM8:00
サイトの撤収 なんか頭がくらくらする・・・ 風邪かなぁ
立ってられなくなる

AM9:00
どう考えても無理 心拍数が以上に高い
ここでふと気が付く 【熱中症】 でもまだ朝なのに・・・?
諦めて遊園地内の救護所へ行ってベッドを借りる(体温は平温でした)

横になってもくらくらする そんな中振り返ると
・昨日一日アルコール類しか飲んでない
・晩飯をあまり食べていない
・朝WC行ったときそんなに尿が出なかった

【脱水症状】www  横になって仮眠しつつ水分を取る

外は猛暑のようで次々に救護所に同じ症状を訴える人が尋ねてきます
妊婦さんが来たときには流石に変わってあげようかと思ったけど
すこしはなれた救護本部に車で運ぶらしいのでそのまま倒れとく
ってか 妊婦さんが歩いていい外気温じゃねーぞ そら気分悪くなるよ
結局4~5名車で運ばれていきました

まぁ一番多かったのは靴ズレでバンソウコもらい 次が虫刺されでした

なんとか17:30には尿も出るようになり外気温も下がったのでお礼をいい外へ
真っ先に煙草吸いに行ったのにはつれも苦笑気味でしたがw
ライトONからゴール→表彰式→花火まで鑑賞

来年からはアルコールだけじゃなくて水分を取るように気をつけよう
実際月曜日まで首の後ろに違和感あったしもう若くないって事で

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほどほどにね (ちぃ)
2008-08-05 20:36:54
げー姉さんから聞いてはいたんだけど・・・
飲み過ぎやし。
あんま無理したらアカンよ

Unknown (まりヲ。)
2008-08-05 22:14:04
聞いてたのかw
ごめん気をつける あと22年は障害無しで生きてかないとね

コメントを投稿