吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

シンクロ率

2012年11月20日 00時32分16秒 | Weblog
エヴァンゲリヲン新劇場版:Q

土日出勤だったんで振休とって行ってきました

その前にいつものお風呂屋さんへ
寸止めを何度も食らったおかげで?不発・・・
気持ちよかったからいいけどさ

そのあと道頓堀の銀平で焼き魚定食
鯛カマが旨かった
つか白米うめぇ

上映30分前くらいにパークスシネマズに到着するがすでにほぼ満席
前の方しか空いてない罠
平日昼間なのになんなんだ グッズ列も並ぶ気しないくらい混んでるし
一服しようと喫煙所に向かうが灰皿が消えてる
係員に聞くと6階の一か所だけになったとのこと・・・

10分前にロビーに戻ってコーヒー買おうとするもまたも長蛇の列
あきらめて飴ちゃんなめてごまかすことに

内容はネタバレになるのでやめときますが
「ガンダムかよ!」

上演終了後中途半端な時間だったんで地元まで帰ってから晩飯
寿司をつまみながらビールと樽酒そして蟹汁


帰って矢口のブログ見ると向こうもエヴァンゲリヲン新劇場版:Q見て寿司屋で日本酒だって
奇妙な偶然

まぁ向こうは旦那と二人 熱燗
こっちは独り 冷酒ですけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿