吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

ニコ動

2008年09月21日 13時41分39秒 | Weblog
この歳で登録すんの抵抗あったからノータッチだったけどついつい欲望に負けてしまいました

きっかけはウォン為替スレ(今月に入ってからずっと見てる)で18日のチャートで凄い盛り上がった時の動画リンクが貼られてたのでw
クギューー(謎)

まぁそんなこんなで歴史物から韓国パクリ物 懐かしのヲタ芸やフィリピン刑務所アルゴリズム体操 ハレ晴れ スリラーとか中曽根OFFまでひたすら見続けて
気がつくと10時間PCに張付いてたwそのせいか分からんけど朝起きたら右足の付け根(リンパ?)がイタスw

・ヲタ芸見たけど最新のは凄い事になってるな ある意味(^_^;
・ケヤキ広場の再生&コメ数はすげーw
・城ホール 懐かしい面子がイパーイだし身内がコメ付け杉www
・中曽根 薩摩のカメラワークとJR九州GJ! 名古屋の感染者の数もワロタ


って撮り溜めてる映画やアニメが30時間弱
買ったけど封開けてないDVD数十枚
★したコミック解凍してないの数十冊 解凍して読んでないの100冊近く・・・
まだ使ってないAVIV100G以上
ネトゲ同時進行2つ

GWに一旦ほとんど消費したんだけどなぁ


10日位連休貰って一気に片付けたいわ~★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿