吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

【レッドクリフ】【私は貝になりたい】

2008年12月05日 21時03分43秒 | Weblog
■レッドクリフ■
・史実とも演戯とも違う新解釈w
・趙雲 かっけーーー
・長坂橋 張飛の一番の見せ所なのに関羽と趙雲にもってかれた
 趙雲があほを助け出して劉備に渡してあのセリフ無しとは・・・
・孔明(諸葛亮):金城武 ???と思ってたけどすげー適役
・小喬エロい♪
・ジェットストリームアタックやぶりとソーラレイwwww

三国史知らなくても楽しめるかも


■私は貝になりたい■
・コレをみたゆとりが東京裁判について知ってくれるとうれしい
 あと当時の日本軍の体制も
・仲間由紀恵の妻役がすばらしい 
 今の世の中で夫を助けるためにあんなこと出来るのどこにもいないんだろうなぁ
・面会シーンで観客のおばちゃんたち泣きすぎ
・ラスト10分の仲居君の演技は◎
・だが一番泣かせどころの最後のナレーション
 仲居君の濁声では・・・へいちゃんなら泣けたのに

こちらも見て損は無いと思います
ちなみに私は坊主頭特別割引で¥1000でした

これで年内見たい映画なくなったなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BOUZUで得した?! (ちぃ)
2008-12-06 10:38:38
>観客のおばちゃんたち泣きすぎ
まぁええやん♪無駄に騒がしい訳ではないんやし

>坊主頭特別割引で¥1000
ホンマや、この映画そんな割引やってるんやね
面白い
千円っていうと行きやすいよなぁ
女性デーか深夜でしか映画見に行かへんわ・・・
返信する
鼻水すする音がw (まりヲ。)
2008-12-06 22:39:44
でもいい映画だと思うので

タイミングあえば見てみてね

返信する

コメントを投稿