吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

某国営放送

2009年08月11日 23時36分09秒 | Weblog
今総合でやってる日本海軍のお話

一応祖父が海軍将校だったらしいので録画してみようとしたら
やっぱり 某台湾問題の「アジアの一等国」的番組で もめたような内容
3話分一気に削除

ハンセンも反戦もわかるけど なにがしたいんでしょうね
この国のメディア


そんなことを想いつつ
化物語 5話を3回目のリピートかける俺

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亡国の某局 (T2)
2009-08-16 01:57:44
マスコミ特有の特権意識と同じで、「反省してないお前らと違うんだよ」ってのを出して、上から目線でいたいんでしょうね。

でもとりあえず面白かったのは、NHKのデスクとやらが最後に偉そうに語るところで、そこでの言葉を海軍→NHKと変えるとぴったしな内容だったこと(笑)

時には映像の世紀のように素晴らしい番組作れるはずなんですけどねぇ…。
返信する

コメントを投稿