吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

しんどい・・・

2010年07月28日 23時30分07秒 | 健康
7/24(土)
朝6:00起きで鈴鹿へ 昼前にはタープ設営してまったり
15:00予選見て(半分寝てた)から晩飯作ろうとしたら腰痛発病
なんだかんだで宴会25:00過ぎに終了

7/25(日)
腰痛増す 筋痙攣(いわゆるツルってやつ)頻発
アクエリ呑んだらなんとなくよくなったのでコースへ
11:30のスタートから30分ほどレース見て遊園地のプールへ
んで腰痛をなんとかしようと打たせ湯に40分×3セット
これがまずかった

打たせ湯はプールといえ結構温いお湯でしてのぼせてしまいました
一昨年の熱中症(のぼせ)の再来
プールから上がってもフラフラしてご迷惑おかけしました

7/26(月)
アリエッティ観にいこうと思ったてたけど無理
とりあえず1回だけ洗濯機回して乾したところでダウン
土用の牛のうな丼と半分と 晩酌 500CCの半分以上残す

7/27(火)
仕事復帰するが炎天下の仕事 ひっくり返りそうになる
アミノ系をガブガブ呑んでなんとか 腰痛酷い

7/28(水)
メマイ感と腰痛は治らん・・・
食欲はなんとかなんとか  豆腐とかは平気

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (津(ry)
2010-07-29 04:45:12
アリエッティまじオヌヌメ
バルト9で見たけどDLPじゃなかった(シアター9)んでもう一回デジタル上映で見たい

ところで月曜のおは朝録画してくれた?
返信する
Unknown (まりヲ。)
2010-07-30 20:40:03
いやいや 日曜帰ってシャワー浴びてバタン
あとはずっと倒れてたからw
返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 02:17:05

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://86wl0oc.zet.hatu-miku.com/
返信する

コメントを投稿