吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

LOVE的

2011年10月03日 23時47分17秒 | Weblog
週末土日出勤は置いといて
今日晩飯の買出しにスーパーに行きました

飯作る気力無かったんで弁当コーナーで寿司パック選んでると日本の制服着た幼女がカートを蹴って
ガーーーーーッって遊んでた

この辺は公立小学校の制服無いからおそらく幼稚園か私立小かなぁと
あと親子の会話聞いてると多分オランダ系じゃないのかなぁって

意味はわかりませんが発音のニュアンスで


んで 野菜を取らないとって惣菜コーナーで選んでるとまた白人幼女が


満面の笑顔で高野豆腐のパックを持ってママンの元へ


高野豆腐好きなダッヂガール
たまらん 可愛いw












最新の画像もっと見る

コメントを投稿