吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D

2011年05月07日 12時40分39秒 | Weblog

昨日梅田ブルグ7で観て来ました

5年前の作品の3Dリメイク版なんですが
本気モードのProduction I.G やっぱすげえ
電脳世界と3Dの相性は当然なんですがそれ以外の作画もすばらしい
って2D版は以前見てるんですけどPCモニターとスクリーンでは
迫力が全然違うしね!

結論:石川後藤神山さえ居れば押井なんていらんかったんや!


夏期の「うさぎドロップ」もノイタミナ枠って事で楽しみ


ついでにリニューアル後の大阪駅もぶらついて見ようかと思ったんだけど
時間が無かったので断念

17:00回ったので難波のなじみの飲み屋でワインと響12年がぶ飲み
6K程浪費して帰宅
録画しといた「えみちゃんねる」観たトコで力尽きてお布団へバタン

さて今日はドリ娘。大阪
そろそろ準備するか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿