吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

呑みすぎた

2006年10月05日 08時19分11秒 | 今日の飯
ウイスキー飲む奴ってなんなの?うまくないだろあん
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1159932391/

仕事中このスレ発見してウイスキーモードになってしまった
トマトスライスとぼっかけをあてに生2杯とウイスキー1杯だけのつもりでいたんだけど

アイリッシュウイスキーのんだらこれが又久々でうまくて


ついシーバス リガール12年も・・・

こうなるとスイッチ入ってしまってとまらなくなってしまって何杯呑んだか覚えてません
ろれつが怪しくなったところで閉店するんで追い出されるw

気がついたら朝で気分わるいし食欲もないってかめっさ胃が痛い
薬飲むために水でパンを流し込むのが精一杯
が、通勤途中の駅でリバース
胃の中カラッポ せっかく飲んだ薬もトイレに流れていきました・・・

しょうがないからこれからコンビニでソルマックとウイダー買ってくる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿