吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

8/2 【藤本美貴 カジュアルディナーショー2008 大阪の夏! with 前田有紀】

2008年08月04日 21時33分27秒 | Hello Project
暑いので中でビール呑み過ぎないように道中2本飲み干してから入場


前菜:サラダやらペンネやらタマゴ焼き?やら


メイン:鶏肉のリゾット  普通


デザート:なんかゼリー いつものように同じテーブルのお姉ちゃんにあげる
でも自分の分も残してた おいしくなかったんだろうなぁ

白2赤1消費したあと喫煙所へ WC前の最後ポラ&握手取る場所に喫煙所
あれWCに行く女の子可哀想だよ 煙幕の中つっきっていかないといけないし

ショー始まる前に赤2追加して堪能
ゆきどん 歌うめーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww

ポラはひざ付いて(ふじもん背低いから)二人に頭なでてもらいました
さわるなり 川v) <イルカっ!!!  なるほどイルカの感触かw

堪能してお店を出て左へ100mほど歩きskrgwで風一と合流
いっぱいおっぱいいっぱいおっぱいしたりフルーツちゅーしながらいいちこをあおる あおる 
たのしいなぁ~まさに桃源郷~♪



背中が痛い・・・・ここはどこ?薄明るくなってますけど
コンクリートの上で寝てる 
起きると額田駅のぼりホーム AM5:30
自販機で買ったコーヒーを飲みながら振り返る
どうやら難波から奈良線で乗り過ごして終点まで行って折り返したらしい
しかし額田止まりなんか無い筈なのになぁw
始発まで時間があるので携帯弄って暇潰そうと思うが携帯がない ジャケットごとない
ポラもジャケットの中に入れたままだよ

ホントはこの日甲子園第一試合を応援に行く予定だったんですが諦めて
始発で帰宅(実はまた難波まで乗り過ごして往復してしまったんですけど)して仮眠
夕方駅に行って調べてもらうと終点の奈良駅に届出があったそうで一安心

が、本日引き取ったら携帯はあったけどポラだけ無い・・・


※skrgwには余計な物を持っていかない事






最新の画像もっと見る

コメントを投稿