吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

矢口真里 アフタヌーン スタイル @アリオ鳳

2011年08月08日 21時41分32秒 | Weblog
久々の生ヤグ楽しんできました
阪和線に乗って鳳下車
弟と合流して立体駐車場側入口へ行くといつもの残念なおまいつたち

開店5分前にステージに案内されて場所確保
ステージはこんな感じ

そのまま5時間待ちw

途中矢口への質問BOX覗いて見たら2枚だけ・・・
賑やかしにと一応書いて入れてみる これがあんなことになるとは

昼前にフードコートで焼鳥&ビール消費して席に戻り
読書しながら ワンカップちびちび呑みながら待つ

開演30分前にさらに2本買い足し(ステージ見ながら呑む用)
※ワンカップは「やぐちひとりSHOW」でのネタで他のおまいつさんも呑んでは無いけど装備済み

髪切ってから初の生ヤグだったけど可愛かった
衣装は白のサマーニットとストレートのジーンズ

前半はアリオ鳳のショップさんがマネキンに衣装着せて来てそれを紹介してもらいつつファッションについてのトーク
正直おっさんにとってはどうでも良い話
カキ氷やさんがオススメスイーツ持ってきたときガッツリ食ってたのは可愛かった

休日なにして過ごすかって話の流れで酒の話になったとたんワンカップを一斉に出すヲタ さすがです
でも俺と弟は普通に呑んでたので「雰囲気にそぐいませんからー」って怒られたw(一応客席は飲食禁止ではありません)

その後質問コーナー BOXに手を突っ込んでごそごそと抽選開始
いきなり岐阜のヤグヲタ♀ おまいつ大爆笑
Q.オススメの大阪土産は?
A.の餃子 タコヤキ型のお菓子 あと三角の・・・なんだっけ
 まさかの八つ橋w ヲタ総突っ込み!
最後に応援メッセージを読まれそうになるが必死で制止してた
そらそうだwはずかしすぐるw
ステージにあがらされてサイン色紙に名前(ハンドル)を書いてもらって握手

次は地元のJS やっぱりこういう子たちにあたらないとね
Q.今まで一番辛かった仕事は?
A.「モーたい」でのロシアどっきり いきなりロシア行ってマトリョーシカ作って来いってネタ
 考えてみたらOA時この子生まれてないかもw

次 まさかの大阪のヤグヲタ♀再びw ヲタさらに爆笑しつつ嫌な予感
Q.次ディナーショーで歌いたい「アニソン」は?
A.前回は「残酷な天使のテーゼ」を歌ったかた次は「魂のルフラン」かな

ラスト
嫌な予感がしたのでしゃがみ込んで隠れてみる
「●●市の  まりヲ。さん!」((((;゜Д゜)))ガクブル
そのままやり過ごそうとするがヲタ爆笑でバレバレなので諦めて開き直り
Q.マニアックなアニメ大好きな矢口さんですがワンピース以外で今見てるアニメは?
A.アニマで「らんま1/2」とかワンピースの前に最近始まった「トリコ」

ワンピTシャツ着てったのをいじってもらえつつステージに上がってサインだけ貰って降りようとすると
「あー握手しないで帰ろうとするー!いつもしてるからもういいやって思ったんでしょー」

いや酒臭いから止めとこうかなぁってのもあったんだけどね
それも確かにあったのでドキッとしたw

終了後ヲタ3人のサインを並べて撮影大会


しかし3/4でヲタを引かなくてもいいだろjk

次の生ヤグはドリ娘。の市川かなぁ
なんかイベやんないかなぁ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿