marioの★手作りビーズ日記★

手作りビーズの作品などを紹介していきま~す^^♪

プレ企画にて・・♪

2009-05-07 18:12:42 | ビーズ
☆こんぺいとう☆のお友達、
かおりんのブログで『プレゼント企画』がありました

コインケースが欲しかったので応募させていただいて

やったよ~~当選しちゃいました



今日届いたので早速お披露目だよ




どくろ柄のコインケース♪

なんと手作りなんですよ~~すごいよなぁ。

うふっいいでしょ~

コインケース欲しかったからうれしい

ありがとうございました、大切に使わせて いただきま~す





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (とらととろ)
2009-05-09 10:45:09
もしかして、このテディちゃん作ったの?
小さいのは 作るの大変だろうね~
手縫いなのかな
コインケースもいいな~
(使うの もったいない感じです)
返信する
とらととろさんへ♪ (mayumi)
2009-05-09 19:37:21
この子はお譲り頂いたのよ~♪
大きさは10センチ。
充分小さいよね!リアル可愛くてお気に入りです
でももっと小さい子が欲しかったりします。

が…、無理っぽい。
早々にあきらめモードだよ~。

コインケース手縫いだよ!
早速使っちゃってます、笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。