マリンハウスおきなわ

〒900-0033 沖縄県那覇市久米1-5-18 稲福ビル1F  http://www.e-mho.jp/

2012年 1月 1日 元旦

2012年01月02日 | Weblog

 新年あけまして おめでとう ございます。

 本年も昨年同様、よろしくお願いします。

今年の初日の出は雲が少ない空模様にもかかわらず、

西の空には雲が・・・。しかしみんなで元気に出港しました。

糸満沖でダイビングしました。天気:晴れ、水温:21℃、

1本目のダイビング開始前には太陽が顔を出し、エントリー前には

みなさんと一緒に手を合わせ一年の安全を願い、いざダイブ!!

地形がとても面白く、慶良間ではあまり見かけることのないチョウ

チョウウオなどみかけ、楽しい潜り始めになりました~。

          

ダイビング後にはみなさんと一緒に、餅つき大会&新年会

も行い、みなさんとても良い笑顔でした~。

      

毎年恒例の大鍋です!!   イセエビはじめ豊富な海産物が入り、みなさんに大好評です。

               

 

 

 


最新の画像もっと見る