マリナママのごきげんライフ

ネット犬

タイトルを見て「インターネットを使いこなす犬?」と思った方がいるかもしれませんが、違います。


イメージ 1
イメージ 2

桃ネットです(爆)

ブログ始めた頃、ワンコに果物ネットかぶせるのが流行(?)してたんですよね~(*≧m≦*)

久しぶりに果物ネットが手元にあったので、やってみました。

さすが、さんざん被らされていたので慣れてますね(爆)

コメント一覧

マリナママ
> ひめさん
そうです、そうです、タレ耳系のワンコが使うスヌード(名称忘れちゃったので調べてみた)です(*≧m≦*)
マリナママ
> iku.nyannさん
ええ、掛け値なし、インターネットより前からあるネット(爆)です。
おもしろ可愛いモカキャンなのでした♪
マリナママ
> せしおさん
あ、覚えてますか~~流行りましたよね(笑)
うちも普段はネットかかった果物はないのですが、イッセー君の実家から果物もらえると、もれなくネットがついてきます(笑)
マリナママ
> うめももさくらさん
あ、バレましたか~(*≧m≦*)
目の前にちらつかせて撮影(爆)
マリナママ
> おやつやさん
第二弾ほっかむり(爆)
がんばる~~(笑)
マリナママ
> kay(しあママ)さん
可愛いでしょ~~(*≧m≦*)
盆踊り(笑)踊れるよう浴衣も着せようかな(笑)
ふふふ、そうなんです、まさかのネット(爆)
マリナママ
> 中山ミシンさん
そうなんです、誂えたような(*≧m≦*)
わんこは、割と大人しくしてくれますね~猫たちは、そもそもつけさせてくれません(爆)
ひめ
なるほど~
スヌースでしたっけ?アレっぽい
iku.nyann
まさにネット犬!!
被り物すると、可愛さアップ、可笑しさもアップ!!
せしお
そう言えば流行ったっけな~
キャロに被せた覚えが無いって事は、ネット被った果物が我が家には来なかったって事だな。
うめももさくら
2匹の顔に『おやつ』って書いてあります(笑)
おやつや
今度は手ぬぐいで!是非~!
kay(しあママ)
きゃーかわいい♪
めちゃかわいい♪
盆踊りしそう(笑)
まさかのネット(笑)
中山ミシン
なんだかお似合いで⁉(*^^*)
にゃんこだったらおとなしくしてくれないでしょうね~(≧▽≦)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事