マリナママのごきげんライフ

満身創痍ズ

我が家、大変な状態になっております(^^;





まず、前の記事でもお読みいただいているように、ワタクシ、復帰の疲れからか傷跡の痛みが出てきてしまったり、お客様がいつまでたっても滞在中だったり(^^;



心配になって、病院に電話してみたら、やはり術後最初のお客様なので、ちょっと通常ではないことが多いので、あと2,3日たっても滞在中であれば、もう一度電話で相談してみてください、と言われました。




そして、ぼっちゃんは、矯正前の親知らず抜歯が、ことのほか応えたようで、2日間寝込みました(^^;






イメージ 1





イメージ 2



ワンコに八つ当たりしてます(爆)






生えてない親知らずを切開して抜いてるので、これも手術状態といえるでしょう。




矯正するかどうかは、結構考えたんですが、とりあえずレントゲン撮って骨格をみてみたところ、


「あれ、何で私のレントゲンを見せるの?」


って思ったくらい、そっくりの骨格(大汗)



矯正の先生も驚いて、「こりゃ~~、やらなかったら、お母さんと同じ状態になるのは火を見るより明らかだね~」って言われちゃったし。



私が、散々苦しんでるのを見てるだけに、ぼっちゃんも諦めたみたいで、矯正することは納得したようです。
多分、学校に慣れた秋か冬くらいから、始めるかな~~。


また、諭吉さんとお別れが(爆)



イッセー君も、小学生の頃から高校生までかかって矯正してたし、我が家、歯科医師会に功労賞もらいたいくらいよ(爆)



頼みの綱のイッセー君は、4月ということもあって、忙しいみたいで、まだ「帰るメール」もこないから、手抜きでご飯準備しなくちゃ~~~~~~~~




あああ、お嫁さんが欲しい(爆)

コメント一覧

マリナママ
小梅さん、
私、親知らず抜くのに全然苦労しなかったもんだから、びっくりした~(^^;
お嫁さんか、もう一人自分が欲しいよね~~(*≧m≦*)
マリナママ
大福ママ、
この写真は二日目なので、まだ落ち着いてきてますが、初日はほっぺた腫れてエライコトになってました(^^;
私も大人になっての矯正なので、時間がかかってます~~。
はい~~今日は、一日寝てたので、結構よくなってきてるような気がします~ありがとうございます☆
マリナママ
うめさん、
心の準備をしていたとはいえ、来年くらいから始めるつもりでいたから、ショックよ~~~(涙)
マリナママ
ちゃっぴぃさん、
ムリしてないつもりでも、通勤だけで往復2時間なので、結構疲れてしまってます(^^;
頼みの綱のぼっちゃんも、親知らず抜歯が大変痛かったみたいで、我が家は崩壊しちゃうかと思いましたが、無事に復活しつつあります♪
マリナママ
くりすさん、
ぼっちゃんの嫁待ちだと相当待たないといけなさそうだから、イケメンゲットに賭けるわ(爆)
そうなのよ~~男子達、見た目は双子なのに、アゴの骨格は私とぼっちゃんが双子状態だったのがわかってびっくり~・・・ってことは、私とイッセー君も似てるってこと?(爆)
あんがと~金曜日は、力いっぱい手抜きしたよ(^^;
小梅
ううっ!
歯って痛いですもんねえ・・・
うん、私もお嫁さん欲しい♪
大福mama
可哀相に…。ぼっちゃん痛々しい姿です。
私は大人になってから矯正したので大変でした~
ぼっちゃん矯正するんですね。頑張って!!
マリナママさん体調大丈夫ですか~~
ホント無理されませんように。。。
うめっち
ありゃりゃりゃ~~~~。また諭吉が~~。だね...
ちゃっぴぃ
ママさん 術後なので、無理してはダメですよ~
ぼっちゃんも親知らずの抜歯でダウンしていたんですね。。。
こういう時は 店屋物とかお弁当屋さんを頼りましょう!
お大事にしてくださいね♪
くりす o(≧∇≦)o
お嫁さんは、ぼっちゃんにお願いしてちょ♥
そうでなけりゃ、一妻多夫制ってことで、もう一人イケメンを(__)ノ彡☆ばんばん!
いつも、ぼっちゃんとイッセー君似てる~~って思ってたけど、骨格はママちゃん???
明日も無理しちゃいかんよ~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぼっちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事