マリナママのごきげんライフ

初日の出

毎年恒例の初日の出を見るために、朝6時に目を覚ましました。


去年義父が亡くなって喪中の我が家ですが、初日の出を見るくらいはいいだろう~と思い、テレビで日の出時間をチェックしながら、屋上に上がりました。



寝起きの悪いぼっちゃんも、我が家の決まり事となっている行事なので、モソモソと起きてきましたが、
懐に何やら抱え込んでいます。



イメージ 1


黒いホッカイロです(爆)


どうせなら、みんな連れて来い~!ってことで、3ワンもともに初日の出を拝むこととなりました。




イメージ 2





イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5



ワンコたちは寒くていい迷惑だったかもしれないけど(^^;



ぼっちゃん撮影の初日の出です。




イメージ 6



今年が、皆様方にとってもよりよい一年となりますように♪

コメント一覧

マリナママ
NANAちゃんママ、
今年はのんびりしたお正月を過ごした我が家でしたが、皆さんは忙しかったみたいですね~お疲れ様~☆
おかげさまで父は軽症で後遺症もそれほど残らずに済むのではないかと思います。
ご心配いただけてうれしいです、ありがとう!
マリナママ
こゆれおママ、
いえいえ、気にしないで~☆
うん、うちって、フツーに振舞ってるのに笑いの絶えない家庭だから、この調子でのんびりやってくよ~o(^▽^)o
マリナママ
スカオママ、
うちの屋上じゃビル越しにしかみえないけどね~(^^;
いつか、海辺ででっかい日の出を見てみたいものだわ~!
マリナママ
くるあんママ、
まぁ、ここで初日の出拝んだってことで(爆)
うちも毎年3ワン連れて初詣なんだけど、今年は喪中だからね~何だか改めて淋しさを感じたよ。
本当に、みんなにとって最良の一年になることを祈ってる~☆
nan*_mi*he*_*007
今年も宜しくお願いします!お正月はバタバタで、今日やっとPCを開きました!年末はマリナママお父様、大変でしたね!早く良くなりますように・・。
私はNANAと二人して家のベランダから初日の出を見ました。みんな寝ていたので・・・
マリナママ
りにゃんさん、
そうですね~穏やかな一日でしたね~。
わんずカイロあったかかったですよ~☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
こゆれお
新年早々失礼いたしました(o-_-o)
今年も笑いの絶えない家庭を築いていこうね~(*≧m≦*)プププ
scottyducky
あけましておめでとうございますぅ。今年もスカオ共々よろしくお願いします♪
おぉぉ~東京も、くっきりハッキリ初日の出が見れましたね~♪
やっぱ、これを見て、今年1年が始まるのよね。わかるわ、わかるわ。これ、外せないよね、絶対!
というか・・・・自宅にいながらに初日の出見れるってスゴイ!!
くるあんママ
今年もよろしくね~♪
一家揃って初日の出!うちは一家揃って爆睡でしたー(^^;
でも、ちゃんと元旦には2人2ワンで初詣にいってきましたよ^^
みんなが幸せな1年になりますように・・・^^
りにゃん
おめでとうございます。
穏やかな 暖かい元旦でしたね。
初日の出は見逃しましたが 近くの神社に詣でてきました。
おなかに わんずカイロ いいかも★
今年も宜しくお願いいたします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事