マリナママのごきげんライフ

協調性

ブロ友で我が家のサビ猫供給元(爆)の小梅ちゃんが、同じくブロ友でブロ姉のおやつやさんの記事に書いていたコメを読んで爆笑したワタクシ。
 
 
内容は「白黒にゃんは変わった子が多い~協調性はゼロ」(爆)
保護活動をしていて、たくさんのにゃんこを見ている小梅ちゃんの意見なだけに重みがあります(*≧m≦*)
 
 
まさに、そのコメにピッタリな子がこちら↓↓↓
 

イメージ 1


 
このときも、誰も爪とぎランドにいない、というのを確認してから、コソコソと登場。
 
 
イメージ 2そして、「にゃにしてるの?」と近寄ってきたしじみには
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3「シャ~~~っ!!」(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
協調性のカケラも見出すことが出来ません(爆)
 
 
今まで、弓ちゃんのへんてこりんな性格は、生まれたての赤ん坊の頃に拾われ、母親やきょうだい猫との接触がなかったせいだと思っていましたが・・・もしかして
 
THE白黒猫
 
なだけかもしれない、と思い始めたのでした(爆)
 
 
 
さぁて~~・・・・仕事行ってこよ(^^;

コメント一覧

おやつや
ぶふふふ・・・同盟加入者募集中なら入りますぜ!!!!
協調性は・・・これから磨くのじゃ~~~、白黒猫万歳♪
大福mama
あれれ~うちの白黒の大福はお調子モノで笑われキャラで平和主義ですよ(笑)
シマシマサバトラおぼんちゃんは甘えんぼだけど気難しくて
毛長三毛はお嬢様キャラで我がままでサビっ子モナカはただひたすら可愛い(爆)
せしお
飼った事は無いけど、実家の近所にいた猫は、確かに警戒心が一番強かった気がします。
白猫は一番フレンドリーかな?
iku.nyann
弓ちゃんは、マリナママさんと寝ていたんではないですか?
多分弓ちゃんなりに、協調しようと、考えてはいると思いますよ。
うちのココは、白黒ではないけど、弓ちゃん系です。
『シャー』も、ココもたまにやっています。
pum*k*01*4
我が家は白黒ネコさんいないけど、ネコの面白さは底知れずだね♪
johnkim
家の白黒猫も、甘えることがなく、よく噛み付きます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事