マリナママのごきげんライフ

我が家の気温

節電に目をつぶって、エアコンをガンガン使っても、室内気温は28度を下回ることはありません。
 
一体外の気温はどうなっているんだろう・・・と温湿時計を屋上への階段のところに5分ほど置いてみました。
 
 
 

イメージ 1


 
「はああああっ?」と思わず叫びましたね(--;
 
こんな気温の中、イッセー君とぼっちゃんはエイサー、ワタクシはこれから美容院に行ってまいります(汗)

コメント一覧

マリナママ
うめさん、
うちのリビングは日当たりいいけど、暑さも直撃なんだよね~~冬はいいんだけどさ~(^^;
家にいればエアコンの微調整も出来るけど、今は温度上げないように~って設定下げまくってるよ~。
マリナママ
ナイショさん、
いやもう、とんでもない暑さですね~~。
いえ~久しぶりにメールいただけて嬉しかったです♪
偶然というか何と言うかおなじような状態になりましたが、お互い、回復してきていてよかった~~!
マリナママ
ひめさん、
我が家も電気代に目をつぶって26~7度になるようにしていますが、昨日はぜんぜん冷えませんでした(--;
今日は、夕方のゲリラ豪雨のおかげで過ごしやすいです~~でも洗濯物ぬれました(涙)
マリナママ
ゆりセンセ、
そうそう、窓開けた瞬間、熱気で顔そむけたもんね(--;
マリナママ
いくにゃんさん、
イッセー君とぼっちゃんには経口保水液をたっぷり持たせたので、無事に帰ってきました(笑)
私は美容院の往復と洗濯物干す以外は外行きませんでしたが、それでも暑かったです~~。
マリナママ
☆シル☆さん、
美容院行くために外に出たら、歩いてる人の顔がみんな真っ赤になってましたもん、ヤバい暑さでした・・・
マリナママ
せしおさん、
美容院、エアコン効かせてたけど、ドライヤーとかストレートパーマであっためたりしたから汗出ましたわ(爆)
マリナママ
ジャノメ南国店さん、
そちら地方も、新記録叩き出しちゃいましたね(^^;
店頭でのお仕事お疲れ様でした~~体調大丈夫ですか?
うめっち
リビング暑いよね~あそこは暑い。
我が家もエアコンつけても室温30℃あったもの..
やば~~~~~い。だよ。
エアコンきかね~~。
おやつや
日中はじっとしてないと命にかかわるよね~~~。
え?
妹よ、とうとう刈り上げしちゃう?
ひめ
我が家は26度です
それでも最近暑いと感じる・・・
身体が慣れてきちゃってるのか外が暑すぎてエアコンの効きが悪いのか
ろぜゆり
空気を吸うと喉が熱いもんね、暑過ぎる~(≧▽≦)
iku.nyann
おそろしや~~
好きな事でなければ、出来ない気温ですね。
美容院は、涼しいでしたね。
☆ シル ☆
おぉ~・・殺人的な温度!('_')
こりゃ。。ますます外へ出れませんね。
せしお
美容院は涼しかろう?
ジャノメ南国店
どこも異常な暑さ、 サウナ状態ですね
私も今日はスーパーの店頭で仕事しております。
あづ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族・おうち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事