マリナママのごきげんライフ

ぼっちゃん演奏

おとといの、ぼっちゃんたちの演奏ですが、あまり上手に撮影できなかったため、UPするつもりはなかったのですが、ぼっちゃんが「upしないの?」と言うため(笑)載せます。
 
部活の子に見せたり、バイト先に見せたいようです(笑)
 
 
 
15分以上の長い動画ですので、気が向いたらごらんくださいm(_ _)m
 
 


2012.9.17都立産技高専荒川キャンパス吹奏楽部演奏

コメント一覧

マリナママ
いくにゃんさん、
そうですね、最初の曲は吹奏楽部の定番であるマーチでしたが、後は年配の方がご存知の曲を選んだようです。
マリンバ、ぼっちゃんが叩いたのですが、鍵盤楽器がイヤでずっと逃げていた割には上手に出来たと思ったおやばかです(爆)
また来週も演奏するそうなので、地域交流のためにも頑張ってほしいと思っています♪
マリナママ
せしおさん、
いつか、お暇な時にでも~(笑)
マリナママ
うめさん、
そ、そう?(^^;
iku.nyann
敬老の日ならではの選曲なんですね。
銭形平次と水戸黄門はわかりました。それと、朝ドラのテーマもね。
マリンバの音が、何故か、耳に残りました。
みなさんも喜んだことでしょうね。地域との交流はいいですね。
せしお
15分!んじゃ後で~
うめっち
すごい!うまくなってる!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぼっちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事