マリナママのごきげんライフ

対決

よんさまが2階に上がってくると、大騒ぎするキャンディ。
 
柵をジャンプで乗り越え、イッセー君の部屋に侵入することも一度や二度ではありません(--;
 
 
そんなに会いたいなら、と対決させてみました(爆)
 
 

イメージ 1


 
 
イメージ 2写真で見ただけでも、目力で100%よんさまの勝ちです(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンちゃん、よんさまに勝つための道のりは遠く厳しそうだねぇ~(*≧m≦*)

コメント一覧

マリナママ
くりすさん、
もう笑うしかないのね~(*≧m≦*)
マリナママ
せしおさん、
特によんさまは絶対負けないオンナです(爆)
マリナママ
ちよちよさん、
ええ、格の違いがはっきりわかります(爆)
マリナママ
ゆりセンセ、
まさにそんな感じ~~ ( ̄m ̄*)
マリナママ
まろ珍さん、
我が家最少なのに我が家最強のよんさまです(爆)
マリナママ
☆シル☆さん、
おお、昔ブイブイいわせてた方をビビらせるとは~~~よんさま、ただものではない(爆)
マリナママ
RANママ、
むりでちゅ~~byキャン(笑)
マリナママ
うめさん、
ええ、キャン、完全に目をそらしてた(笑)
くりす o(≧∇≦)o
え~~~(笑)(笑)(笑)
↑本日、2回目(≧∀≦)
せしお
ネコって負けず嫌いだよね。
ちよちよ
1枚目の写真、社長と新人くんて感じですね。
「何だね、キミは?」
「はぃ~」って会話が、聞こえるような
ろぜゆり
「やるんでちゅか!?」「や、やらないです・・・」かな≧▽≦
まろ珍
まだまだヨンさま、格の違いを見せてますなぁ
がんばれキャンちゃん♪
☆ シル ☆
おぉ~・・こんなに眼つけられたら・・・
むか~~~しヤンキーだったおいらも・・びびびびび
ビビります~♪(*^_^*)
RANmama
キャン 頑張れ!
うめっち
この目...すごいわ...
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんにゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事