マリナママのごきげんライフ

留守中のわんにゃん

お出かけ記事に時々混ざる日常記事(爆)
 
私たちの留守中、我が家に住み込み(笑)してくれた弟夫婦、今日は鍵返却とお土産受け取り、そして最重要課題、ぼっちゃんの夏休み宿題のコーチ(滝汗)で来てくれました♪
 
先着の弟に話を聞くと、ワンコはフレンドリー全開だったようなのですが、ニャンコには苦戦(^^;
 
フレンドリー全開の大ちゃんはともかく、家庭内ノラのおねえにゃんず・・・
 
 
きららちゃんは、初日は現れず、2日目の夜から空腹に耐えかねて(爆)出てきたらしいですが、食べてる時以外は隠れて(多分カーテン)いたそうです。
 
 
弓ちゃんは、普段は私の枕元で寝るのですが、足元で寝ていたとのこと。
 
足動かすと猫パンチだった、と弟が言うので「それは当たり前」と言いました(爆)
 
ワンコたちは、弟が到着すると甘えモード全開(*≧m≦*)
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
これも当たり前(爆)
 
 
 
 
 
 
 
キャンが甘えんぼになってたのは、元気の証拠よね??
 
 
 

イメージ 3


 
 
弟とぼっちゃんが考え込んでるのをよそに・・・
 
 

イメージ 4
 
大あくびのモカキャン(爆)
 
 
 


 
私がお腹空いたので、頑張って欲しいです(爆)
 
 
 
 

コメント一覧

くりす o(≧∇≦)o
モカキャン、久しぶり❤
かぁーさんは???
いつ出て来るかしらん♪
Masaya
あはははは、だよね~なつっこいマリナーズなら問題ナシだろうけど、ニャンコ達はねぇ(笑)
ま、ウチは逆の症状がでるだろうね、じゅぴらぴはヒトにはなつかないし、猫達はミョウに人懐っこいからなぁ(爆)
ワーミー
おかえりワン&おかえりニャ~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族・おうち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事