マリナママのごきげんライフ

一番乗り

私たちが起き出すと、イッセー君の部屋の前に陣取る物体(爆)
 
 
 
 
 

イメージ 1


よんさま、じ~~~~~~~~~~っと黙って座っています。
 
 
 
 
 
 

イメージ 2


ワンコたちが網戸越しにワウワウ言っていても、全く動じず、ただひたすらに座り続けます(*≧m≦*)
 
 
その姿は、新製品が発売されるときの行列の先頭のようです(爆)
 

イメージ 3


でも、しじみさんが待っているのは、i-Phone5じゃなくて、旧製品のイッセー君なんですけどね(爆)

コメント一覧

マリナママ
せしおさん、
忠猫よん公(爆)
マリナママ
いくにゃんさん、
うちのサビーズさんは加齢臭マニアらしいです(爆)
凶暴で横暴ですが、意外と可愛いしじみさんなのでした~(笑)
マリナママ
おやつやさん、
何しろ、主が部屋に近付いた瞬間、どこからともなく現れるからね~~(笑)
マリナママ
うめさん、
寝るのはぼっちゃん、くつろぐのはイッセー君、と部屋を使い分けてるみたい(笑)
せしお
忠猫ですなー
iku.nyann
しじみちゃんの目的は、イッセー君かー!!
いじらしい、かわいい、しじみちゃんの長所ですね。
おやつや
なんか最後の写真はあ・うんの呼吸あるようだわさ。
うめっち
かわいいにゃ~。そんなに好きなの?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事