マリナママのごきげんライフ

せめぎあい

しじみさん、ぼっちゃんの冬用ベットパットが大のお気に入り。


ぼっちゃんの部屋に入ると一目散にベットパットに向かって、口にくわえながらのふみふみ(*≧m≦*)


あまりのお気に入りぶりに、ぼっちゃん、他のベットパット使ってます(爆)




ところが、先日、開放してあったぼっちゃんの部屋に入ったところ、こんな光景が。




イメージ 1

あらま、でぶちゃんに取られちゃったね(笑)
ゴキゲン悪いの、目が据わってるのでわかりますね(爆)


でも、しじみさんにもオンナの意地というものがあったようで・・・


イメージ 2



じわじわと居場所キープ(笑)




イメージ 3

最後は、こうなりました(*≧m≦*)




イメージ 4

さすがですね~~しじみさん、強し!!

コメント一覧

マリナママ
> ひめさん
そうそう、人も猫も女子は強いってことですよね~(*≧m≦*)
マリナママ
> おやつやさん
大ちゃんは、体はでかいけど、パシリ体質だからね~~(*≧m≦*)
マリナママ
> greenさん
大ちゃんには【油断大敵】っていう四文字熟語をプレゼントしたいな、って、この顔見て思いました(笑)
マリナママ
> せしおさん
がはは、けだし名言ですね(*≧m≦*)
マリナママ
> 中山ミシンさん
時々、カメラ片手に部屋を見に行くたびに状況が変化していて爆笑でした(笑)
マリナママ
> iku.nyannさん
じわじわと勢力拡大してたみたいです(笑)
しじみ的には、天然ホッカイロ(爆)の大ちゃんを活用しつつ、自分の希望をかなえた・・・という感じです(爆)
マリナママ
> てんてん丸さん
はい、婆様を目標に頑張るようです(爆)
マリナママ
> ネコまみれ本舗さん
ええ、しじみさんモード炸裂~~~(*≧m≦*)
ひめ
プププ可愛いな~しじみちゃん
女の意地って動物の世界でも同じなのね~
おやつや
かかあ天下・・・・大ちゃん、頑張りな(*≧∀≦*)!!!!
green
最後から2枚目の、大ちゃんが「あ、あの…」とでも言いたそうな顔がいいですね(笑)
せしお
女は強し、男はつらいよ(笑)
中山ミシン
しじみちゃん、さすが~😁
大ちゃんの「あれっ?」って顔が面白い~~😆
iku.nyann
大ちゃんの重みを少しずつ押しのけていったんでしょうね。
さすがですね。
一緒に寝ていると、温かみも伝わってくるでしょうし、支えにもなるでしょうし、いいですね。
見ていても癒されました~。
てんてん丸
しじみさん、さすがです!
女はそうでないとね^^
ネコまみれ本舗
流石、しじみさんです。そして、恐るべしはサビ柄の遺伝子(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事