マリナママのごきげんライフ

怪獣誕生

きららさん、箱に入るのはキライですが毛布の中に入るのは大好きなようです(笑)





イメージ 1




イメージ 2




毛布に隠れて、突然弓ちゃんに襲い掛かってビビらせたことは一度や二度ではありません(爆)




なので、命名





毛布怪獣キララ




です(爆)




ゴジラとかガメラとかの仲間ということで(爆)



いや~~【ラ】で終わる名前がこんなところで役に立とうとは(爆)




では、怪獣さんの活躍の模様をどうぞご覧ください。







最後の方で、自分の味方のはずの毛布さんに襲い掛かってるのはご愛嬌です(*≧m≦*)



2ニャンの個性がそれぞれで、楽しいわ~~~ ( ̄m ̄*)

コメント一覧

マリナママ
LOLLIPOPさん、
はい、満喫してるきららちゃんです(*≧m≦*)
たぶん、暑くなっても毛布かぶってると思います~~(爆)
みゅう
カメさんになったり怪獣さんになったり、楽しんでますね
これから暑くなるけど、どうするのかなあ、毛布。。。
マリナママ
くりすさん、
ワンコとは違う可愛さよね~♪
我が家は、筋金入りの動物家族だけど、それでも、色んな姿は新鮮に感じるよ~(笑)
マリナママ
くるあんママ、
猫キック、きららの最近のマイブームなの(*≧m≦*)
最初は大人しかった子が、こうやって遊び好きになってくれると飼い主冥利につきるわ~~♪
で、その変化の一番の被害者が弓ちゃんなの(爆)
くりす o(≧∇≦)o
にゃんこも可愛いね~♪
なんせ、動物を飼ったことがなかった人なので・・・。
くるあんママ
でたぁ~~~猫キック!!!
キララちゃん、まだまだ遊びたい盛りだもん♪♪
弓ちゃん・・・固まってる?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事