マリナママのごきげんライフ

5/1で弓ちゃん9歳になりました!

5/2に弓ちゃん、無事に9歳のお誕生日を迎えました!


他のニャンコたちは年齢すら推定状態のせいもあって、どうも毎年忘れちゃうのよね~(滝汗)


弓ちゃんの場合は、5/2にへその緒ついた状態で保護された、という状態だったので、保護した日=誕生日と考えて間違いないということで、お誕生日認定してるのに、毎年忘れます(爆)


でも、去年は気づいたの17日だったから、今年はマシだ(爆)


気づかせてくれたおやつやさん、ありがとう(*≧m≦*)


イメージ 1

さて、本にゃんは最年長&シニア猫とは思えない、いつまでたっても永遠の不思議ギャル(笑)


きらら以外にはめっぽう弱い弓ちゃんですが、そのびびりっぷりもまた可愛かったりします(*≧m≦*)


去年は肛門腺破裂のトラブルもありましたが、この年齢まで命にかかわるような病気なく来てくれているのは、親孝行な子です。




イメージ 2

今年も元気で不思議(爆)で過ごそうね~弓ちゃん☆

コメント一覧

マリナママ
おやつやさん、
ありがとう~~!!
いや、あの一言がなかったら、忘れたままで1年過ぎたかも(爆)
シニアにゃんことは思えない若さをこれからも維持出来るように、ケアしていくよ~♪
マリナママ
PINKさん、
ありがとうございます~~。
イケニャンのワタルくんと同級生なんですよね~~光栄です♪
お互い、元気で長生きしましょう~~~☆
マリナママ
じいちゃんさん、
コメントありがとうございます~~♪
ええっと、ワンコ2匹、ニャンコ5匹の大所帯です~~(笑)
マリナママ
ミミカさん、
ありがとうございます~~。
永遠の子猫です~(笑)
マリナママ
いくにゃんさん、
ありがとうございます~~。
そうなんですよ、アンチエイジング不要の若さです♪
肛門腺問題、去年今年とあちこちのブログで記事になっていて~~流行??(爆)って思っちゃうくらいでした~~。
マリナママ
せしおさん、
ありがとうございます~~。
キャロちゃんはお誕生日いつでしたっけ~?
マリナママ
しあママさん、
ありがとうございます~~。
去年に比べたら早く気づけてよかったです~(爆)
マリナママ
ネコまみれ本舗さん、
ありがとうございます~~。
我が家のネコたちの中で一番小さいときに迎えたにゃんこですが、ひとりっこ生活が長かったからか、いつまでも子ども気分の弓ちゃん、表情も子どもっぽくて可愛いです~(笑)
マリナママ
ひびにゃンさん、
ありがとうございます~~。
響さんの健康さを見てると白黒さんは元気印が多いのかな~なんて思ったりします♪
お互い、これからも元気で過ごさせましょうね~~☆
マリナママ
うめさん、
シニアなのに子猫の可愛さいっぱいの弓ちゃんなのだ~♪
マリナママ
ジャノメ南国店さん、
ありがとうございます~~。
はなちゃんみたいに元気で長生きしてもらいたいです~♪
マリナママ
ひめさん、
ありがとうございます~~。
今年もこれまでと同じように元気で過ごせるように飼い主頑張ります~♪
おやつや
弓ちゃん、お誕生日、おめでとう!!
んで・・・おやつやに感謝してね~(*≧∀≦*)。
いやいや、あたしゃきっかけを引き出しただけだから。
シニアエイジを満喫するんだよ~~!!
PINK
弓ちゃ~ん、お誕生日おめでとう。
家のワタルも明日9歳になるよ~♪
同じ白黒、そして同級生だったんだね。
これからも一緒に元気で長生きしようね~♪
なんだって
お初ですが、どさくさに紛れて
誕生日おめでとうございます
何匹いるのかな~~凄そうですね・・
ミミカ
弓ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
若々しいですね~☆
iku.nyann
弓ちゃん、おめでとうございます。
9歳には見えない若々しさです~。
肛門腺破裂?
ヌヌヌ、、うちのチャロと同じジャ~ン。
せしお
おめでとうございます。
私も猫の誕生日は忘れちゃうなー
kay(しあママ)
弓ちゃん、お誕生日おめでとう!
美人さん猫ちゃんね~
早めに気づいて良かったね(笑)
ネコまみれ本舗
弓ちゃんお誕生日
おめでとうございます(^o^)
目が大きいなぁ~くりっとしてて
美人さんです(=^・^=)
ひびにゃン
弓ちゃんHAPPY BIRTHDAY TO (σ>∀<)σ YOU♪
おメメクリクリ可愛いね、ひーと同じ白黒にゃんこな弓ちゃんの動向は控えめながらとても気になる存在です。
これからも元気に長生きしてにゃ☆
うめっち
おっきなおめめがきゃわいいでっす。
ジャノメ南国店
弓ちゃん、お誕生日おめでとう
これからも元気で過ごそうね
ひめ
おぉ~弓ちゃんお誕生日おめでとう
これからも元気に過ごしてね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事