マリナママのごきげんライフ

春だね♪

花とワンコ♪





マリナ




イメージ 1




一発でカメラ目線でした(*≧m≦*)









キャンディ




イメージ 2


いつも通り、目線取れません(^^;






モカ



イメージ 3



近くを散歩してるワンコに気を取られてます(*≧m≦*)






恒例3ワン抱っこと桜♪





イメージ 4




今年の春は、いいこと続きの春になりそう~~~♪

コメント一覧

りくちゃんママ
お花とわんこ素敵なショットだね♡可愛いよ~
りくも撮ったのでトラバしていくね♡
マリナママ
LOLLPOPさん、
ホントお待ちしてます~♪
この辺りもオサレなお店が増えてて、桜の時期以外はあんまり行かないのですよ~~パン屋さん、あるんだ!
ヨハンのチーズケーキは美味しいですよね~~私もよくお土産に買います♪
マリナママ
RANママ、
毎年恒例です♪
ぼっちゃんが3ワン抱っこする様子が年々楽そうになっていくのが、成長を感じられるので、この抱っこも欠かせません(*≧m≦*)
マリナか~さんのカメラ目線は熟練の技です(*≧m≦*)
みゅう
ありがとうございます~
家のようなご飯屋さん(名前不明:2階がパン屋だったような)でランチして、
あの有名なjohannのチーズケーキを
買って帰りましたよ~
RANmama
マリナーズと桜いいわぁ~~~。
ぼっちゃん いつも羨ましい3ワンズ一緒に抱っこしてるの。
マリナいつもカメラ目線はさすがだわ。
マリナママ
LOLLPOPさん、
見事に咲いています♪
あら、この辺りをご存じなんですね~~♪
お友達のおうちに行った際は、是非我が家にもお立ち寄りくださいな☆
マリナママ
小梅さん、
ポカポカ陽気で、ワンコたちも快適散歩でした♪
甘酒日和だったなぁ~~☆
マリナママ
くりすさん、
宣伝してるみたいだよね~~行った事ないけど(爆)
かぁさん、この間の撮影でモデルの極意を極めたらしい(*≧m≦*)
キャンは、ぼっちゃんがいないと目線が落ちちゃうのよね~~(爆)
で、桜、綺麗でしょ♪
そちらは、まだこれからなんだ~~。
2度目の花見はくりすさんの記事で楽しもうっと♪
マリナママ
くるあんママ、
ソックスくんごっこだってわかってなくてやってた(爆)
くるあん姉妹のソックス君、見てきたよ~♪
マリナーズの取り得はコンパクトさにあるからね ( ̄m ̄*)
ほら、ぼっちゃん入学式だし、私も筋腫なくなったし、気がかりがなくなって、きっといい春の筈♪
みゅう
目黒川も桜満開ですね~
高校時代の親友が近所に住んでるんですよ~
また、遊びに行こうかな♪
小梅
いいね、いいね、
みんなでお花見~
楽しそう♪
甘酒、飲みたいにゃ~♪
くりす o(≧∇≦)o
「やきとり処じんや」が気になるんですけど~~~(o_ _)ノ彡☆
かぁさん以外カメラ見てくれないのね。。。やっぱモデルだけあるわね!
最後の写真はキャンちゃん、下からのカメラ目線???
あ・・・桜・・・^m^
ほんとビッシリ咲いてて綺麗だよ~♪
こっちはやっとちらほら咲いてきたかな?
会社の目の前が桜並木なんで咲いたら写真撮ろ~っと^^
くるあんママ
マリナーズもソックス君ごっごだね~
うちもしてきました♪
しかし・・・やっぱり小さくていいな~!うちは持ち上げるのも大変(爆)
いいことつづきなの?いいねいいね~(*^-^*)
マリナママ
りにゃんさん、
あちこちで桜祭りなんだね~~♪
私たちは朝行ったけど、結構人がいてびっくりした~~。
ぼっちゃん、薬も効いてきてるし、花粉も納まってきてるから大分落ち着いてきてる~~ホント、あと一息だよね☆
マリナママ
スカオママ、
ええ、新入り花粉症(爆)
徒歩で行けちゃう桜の名所っていいよ~~♪
ただし、駅周辺が混んでるけど(^^;
かぁさん、抜群のモデルだったわ~ ( ̄m ̄*)
マリナママ
うめさん、
春らしくっていいでしょ~♪
りにゃん
うちの近くの公園でもお祭り&桜満開
人もわんこもたくさんいたよ
ぼっちゃん 花粉症 そろそろ落ち着くよね あとすこしだよー
scottyducky
ぼっちゃん、花粉症?(爆)
いいな~近所にゴージャスなサクラがいっぱいで~。この時期は本当にいいよね~サクラがキレイで♪♪
まりなか~さん、さすがカメラ目線(爆)
うめっち
よいね、よいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TOP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事