マリナママのごきげんライフ

裏表

子どもの頃、おばあちゃんに
「裏表のある人間になってはいけないよ」
としつけられました。
 
 
しかし・・・こちらでは
 
 

イメージ 1


 
親子で裏表です(爆)
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうか、裏の方、裏返りすぎで逆に表に見えるくらいですけど(*≧m≦*)
 
今年は、去年ほどではないとはいえ、暑い夏ですよね~・・・うちの職場の人が飼ってる13歳のニャンコもエアコンつけていたのに熱中症で点滴打ったと聞いて、他人事ではなく、マリナの体調管理を気をつけなきゃ~~~と思っております~・・・
 
 
 

コメント一覧

マリナママ
ゆりセンセ、
えへへ~~気温とPCのご機嫌を受けながらの更新が続いていたので~ストレス解消の怒涛の更新ですみません(爆)
マリナママ
せしおさん、
永田町の方々は、きっと「恥ずかしがらずに美味しいことから離れるな」ってしつけられたんでしょうね~・・・
マリナママ
おやつやさん、
脇を固めるべき姉キャン(雑誌名みたいだ~)は、ベッド山で寝ておりました(爆)
マリナママ
うめさん、
椅子の足を活用して、おっぴろげ(爆)
ろぜゆり
最近、ちょっと気を抜く!?と怒涛の更新が進んでいる☆(≧▽≦)
すごい!! NEWパソコン良かったですね♪ 連打記事楽しいです♡
せしお
裏表のない人間に・・・って永田町の人たちは教えられなかったんだな・・・きっと。
おやつや
脇もかためないと(笑)
うめっち
おっぴろげ~~!
マリナママ
かずぴぃさん、
区別は、足の開き加減です(爆)
かずぴぃ
裏と表の区別がつきませ~~ん(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事