マリナママのごきげんライフ

パツパツくん

お気に入りになったのは、いいことですが・・・
 
 

イメージ 1


 
見てるほうは息苦しいです(爆)
 
 
 
イメージ 3しじみちゃんが入っている時との差は歴然(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?何か言いたいことがあるの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 2


大ちゃん・・・その言葉の使い方、間違ってるよ(爆)
 

コメント一覧

マリナママ
おやつやさん、
今日は涼しかったけど、明日は暑いから~衣替えはまだ早いかと(爆)
マリナママ
いくにゃんさん、
大ちゃんは5.2kgで我が家最大の四足生物です(爆)
いやいや、ココチャロちゃんでも、壊れませんよ~~かなり上手草です(笑)
上には上が、下には下がありますね(笑)
せしお
小が無いなー・・・ん?
おやつや
大ちゃん・・・
・・・
衣替えしなくっちゃなーーーって・・・なんか思った・・・。
iku.nyann
大ちゃん、体重は、たいしたことがないんですよね。
ということは、マリナママさんのおうちのワンニャんたちは、みなさん小柄だってことでしょうね。
うちのチャロだったら、あの箱は、破けていましたね。(笑)
ココでも、破けたでしょうね。
『上には上がある』ってことですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事