マリナママのごきげんライフ

おじゃまむし

イッセー君が、うっかり部屋のドアを開けたままにしておくと・・・
 

イメージ 1


 
こんなことに(爆)
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝場所に、ちゃんと順位付けがされているところがミソですね(*≧m≦*)
 
大ちゃん、ネコバスみたい(自爆)
 
 

イメージ 4


せっかく食後のひと時をのんびり過ごそうと思っているのに、水を差されたイッセー君ですが、もちろん、一家の主として、このままにはせず、3番さん4サマはシッシッと追い払われてしまったのでした~(笑)

コメント一覧

マリナママ
ミミカさん、
我が家のニャンズは、イッセー君の加齢臭マニアだらけです(笑)
マリナママ
おやつやさん、
うっかり座ってしまいそう(*≧m≦*)
マリナママ
せしおさん、
そうそう、自由に出入りできない場所って大好きみたいですよね~~(笑)
ミミカ
イッセー君の温もりが恋しいのね♪
おやつや
保護色じゃ~~~~~
せしお
我が家も魔窟部屋とか(笑)魔窟物置とか普段は入れない所の戸を開けとくと、ここぞとばかりにもぐり込んじゃうんだよなー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事