マリナママのごきげんライフ

遠近感

何を言いたいのかはわかりませんが、3番4番が、廊下でジーッと座っています。
 
 

イメージ 1


 
なんというか、大きさに差がありすぎるのですが・・・これは、きっと遠近感のなせる業ですよね(爆)
 

イメージ 2


ところが、そこにモカキャンが現れ、近いほうが小さいという遠近感を無視した現象が起きてしまったのでした(爆)
 
う~~ん・・・大ちゃん、さすが我が家最大の四足生物だ(爆)

コメント一覧

マリナママ
ちよちよさん、
夢見がちな性格なもので(爆)
あら、娘っこちゃんたち、そんな長さ(爆)でしたっけ?
DVDで拝見したときは、もっと大きく見えたけど~~舞台栄えするんですかね~。
ちよちよ
時々現実逃避するママさんの感覚、好きです(笑)
大ちゃん2人(匹?)分で、うちの娘たちと、ほぼ同じ長さですわ(*^o^*)
母に似ず、小さいんですよ。
マリナママ
せしおさん、
どれくらいの距離感で同じ大きさになるか試してみたいと思っちゃいました(笑)
マリナママ
おやつやさん、
そう~~~大きいアイドル(爆)
マリナママ
いくにゃんさん、
そうです、大ちゃんは我が家で唯一の5kg肥えもとい超えなんです~~(*≧m≦*)
そうですか、飼い主には全く見えますが~網戸効果ですかね(爆)
マリナママ
まろ珍さん、
そうなんですよ~モカキャンが現れたときは、チッって思いましたわ(爆)
せしお
位置が逆なら同じ大きさに見えた?
おやつや
大ちゃんはアイドルだもんね~~~~
iku.nyann
比べてみると、大きさが違うんですね。
今まで、気がつきませんでした。
大ちゃんは、夏痩せしたのかな?前より細くなったように見えます。
これも、錯覚?(笑)
まろ珍
遠近感で大きさ誤魔化せてたのにね
残念(*^O^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事