マリナママのごきげんライフ

結成

毎年書いているので、ご存知の方も多いと思いますが、我が家の1階は冬になると外気温に近い寒さ(--;


でも、昼間は暖かいから、ファンヒーター出すのはまだ早い、掛け布団出そう、と思ったのですが・・・・・・・

掛け布団は大ちゃんに綿を引っ張り出されてボロボロになったため粗大ゴミに出したことを思い出しました(爆)

慌てて、掛け布団を注文したのですが、せめて寝る前に室内の空気をあっためよう、ってことで、ファンヒーターさんの登場。


びっくりしたのは、稼動させた途端に大ちゃんが何の迷いもなくファンヒーター様の前に陣取り、さらにぼっちゃん部屋にいたしじみも階段駆け下りてきたこと(爆)
イメージ 1

このふたりは、【ファンヒーター友の会】の会長と副会長だな(爆)


イメージ 2

そろって所信表明か??(爆)

イメージ 3

しばらくしたら、大ちゃんがとろけてました(*≧m≦*)

おいおい、他の方たちも階段に集合すると思いますので、続報お楽しみに(*≧m≦*)

コメント一覧

マリナママ
> ゆとりさん
まぁ、ご家族が階段に集うんですか~~(爆)
マリナママ
> ひめさん
【チ、チ、チ、チ・・・ボッ】と音がした途端に現われました(*≧m≦*)
こたつがあったら、絶対入ってるだろうと思います(笑)
マリナママ
> iku.nyannさん
冬の楽しみのひとつにもなっている猫階段です(*≧m≦*)
ココちゃんチャロちゃんは、こんな風にはならないんですね。さすが、寒さに対する気合が違う~~~。
マリナママ
> せしおさん
ファンヒーター様相手だと、どっしりしてるのでパシリではないかも(*≧m≦*)
マリナママ
> 中山ミシンさん
ほんわかあったまってました~。
そうなんです、3kg弱と6kgですからね~倍違います(爆)
マリナママ
> おやつやさん
ファンヒーター様にべったりなのは大ちゃんなので、会長は大ちゃん、でも裏番はしじみさんよ(爆)
ゆとり
あったかいんだから~♪
我が家は人がこうなります(笑)
ひめ
アハハ可愛い
でも教えてないのに良く分かりますよね~
我が家もこたつから離れません
iku.nyann
こういうのをみると、たまらなく可愛いですね。
それにしても、よく嗅ぎつけますね。(笑)
うちでは、ストーブを焚いていても、誰も寄りつきません。
たぶん寒さの基準が違うんでしょうね。
せしお
大ちゃんはパシリでしょ?
中山ミシン
仲良くあったまってね~🎵
大ちゃん、しじみちゃんと並ぶとスゴく大きく見えるんですけど⁉😅
おやつや
えっとぉ・・・しじみさんがもちろん会長だよね(*≧∀≦*)b!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事