マリナママのごきげんライフ

迷い犬保護しました~東京都練馬区


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ea/93/rairaleomilk/folder/1152232/img_1152232_29032115_0?20090803192714



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ea/93/rairaleomilk/folder/1152232/img_1152232_29032115_1?20090803192714



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ea/93/rairaleomilk/folder/1152232/img_1152232_29032115_2?20090803192714


夕方練馬区立立野公園にてチワワ未去勢の男の子を保護しました
ワン仲間の人だかりがあり、そこに首輪がなくて黄色と黒色のリードを首に巻かれていました
ワンが多くてちょっと神経過敏になってましたが
人間にはとてもフレンドリーな子です
現在警察が保護していますが、飼い主が見つからない場合
陽だまり家で預かることになっています


もし、お心当たりがある方はご一報ください


また、転載していただけるととてもありがたいです
どうぞよろしくお願いいたします

コメント一覧

マリナママ
こゆれおママ、
ママもこの間ワンコ保護したもんね~
どちらのコも無事飼い主さんと再会できてよかった~♪
マリナママ
くるあんママ、
警察で一晩過ごすなんてことにならず、無事に引き取られたとのことで、よかった~♪
そうだよね~おとなしい子でも、大きい音とかに驚いて逃げ出すってこと、あるもんね~
心配性の私は、ドッグラン以外では怖くて~絶対リードを離せないのよ~(^^;
マリナママ
LOLLIPOPさん、
保護してなかったら、こんなに早く飼い主さんと再会できていなかったと思います。
ほんとによかった~~~お疲れ様でした!
マリナママ
あかえんぴつさん、
その日のうちに引き取られたってことは飼い主さんが一生懸命探していたことの証だな~と思ってホッとしました♪
マリナママ
くりすさん、
写真で見ただけでもいい子なのがわかるよね~~。
リードが巻いてあった、ってことで迷子なのかな・・・って心配してたけど、無事飼い主さんと再会できてよかったよ~♪
こゆれお
良かったね~お家に帰れて…(*^m^*)
くるあんママ
飼い主さん見つかったみたいね!
よかったよかった~~~
この時期、花火の音なんかでビックリして逃げ出しちゃうコも多いもんね・・・
この間も海岸から一目散に走って逃げてしまったコがいました
無事に家に帰ったようでよかったけど・・・
みゅう
昨晩9時半ごろ、警察署に飼い主さんが迎えに来たそうです
最悪の結果にならずに本当にほっとしました
ご協力感謝いたします
あかえんぴつ
愛嬌あるチワワだから飼い主さんも血眼で捜してるんでしょーね?
きっと飼い主さんとこに帰れるとは思うけど心配ですね・・
くりす o(≧∇≦)o
愛嬌のあるチワワちゃんですね。
飼い主さんの所に戻れるといいんだけどね。。。
でも、なんで首輪がなくてリードが???
マリナママ
LOLLIPOPさん、
お疲れ様です。
環境の激変で体調崩す子もいますからね~どうか、いい方向に向かいますように祈っています。
みゅう
朝イチで警察署の会計係に問い合わせと、センター届け出をしてみるつもりです
とにかく怖い思いはさせたくないですから。。。
マリナママ
LOLLIPOPさん、
届けたら連れて行かれてしまったんですか!?
うちの地元警察は、私が迷子犬を見つけたときは、出来ればお家で面倒見てもらったほうが犬のためにもいいかも、みたいに言ってましたよ~結局そのときは獣医さん(ひまわりをもらったかかりつけ)にお願いして預かってもらったんですけど。
どうしてるのかな~心配ですね~~明日もう一度、こちらで預かるって言ってみたらどうかしら~・・・
マリナママ
おやつやさん、
ちょっとね~迷子なのかな~と思う部分もあるよね~・・・
うん、そうなのよ~見つけてくれたのがLOLLIPOPだっていうことが、きっと彼の将来にとってはいい方向に向かうはず!
みゅう
転載ありがとうございます
警察に届け出したら、有無も言わさず連れてかれてしまったのです
今どうしているのかとても心配です
うちで預かるとは行ったもののセンターに連れていかれないか心配で、今夜眠れそうにありません
おやつや
え~~~?未虚勢で(@@)?
なんちゅ~~~~(--;)オイオイ・・・だね。
でもlollpopさんに見つけてもらえただなんて~ラッキーだよ!
マリナママ
小梅保育園出身のワンコの里親さんでブロ友さんのLOLLIPOPさんが保護されたそうです。
どうかご協力お願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「転載記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事