マリナママのごきげんライフ

ちり紙

先日、まりふらママの所にお邪魔した時、ナイスなものを発見☆


ワンコのトイレ掃除に、昔ながらの【ちり紙】を使っているのに気づきました。


オサレなカゴに入っていて、部屋の雰囲気を損なうこともなく、とっても自然でいい感じ。


トイレットペーパーが部屋に置いてあるのって、何か違和感あるもんね~。


ちょうど(爆)、モカがウ●チをしたもんだから、使わせてもらって始末したら、大きさもナイスで、とっても気に入ってしまいました。


これは、パクるしかない(笑)


早速、探してみたのですが、うちの周りにはちり紙が売っていませんでした(驚)


なんてこと・・・


もうカゴも買っちゃったのに(爆)


悔しかったので、ネットで見つけて、2000枚×6パックってのを買ってしまいました(爆)



イメージ 1


すごい量です。
我が家の1階には和室があって、本来お客さんが来た時の寝室なのですが・・・


ワンコのトイレシーツとちり紙で、まるで倉庫のようです(爆)


で、早速カゴに入れてみました。



イメージ 2


ね、いい感じでしょ☆
パクリだけど(爆)



使い心地も最高です☆


うれしかったので、モカちんに乗っけてみました(爆爆)



イメージ 3



イメージ 4


まりふらママ、真似っこ許してくれて、ありがとう~☆

コメント一覧

fra*c_*301
まねっこありがとう(笑)イマジンが発祥の地よ~
トイレにも流せるしなにより使いやすいよね!!
さすがに初め買うときは微妙にためらったけど、今は慣れっこ(爆)
マリナママ
まさやん、
うん、パクリの女王だから(爆)
実は我が家にはお泊り場所があるのよ~
トイレシーツ&ちり紙&米&本&新聞紙&コート(爆爆)と添い寝することが出来るなら、いつでも大歓迎~♪
一度、まさやんと飲み交わしてみたい~って多分、私すぐ寝るけど(爆)
マリナママ
あ、飛ばしてた~(大汗)
うめさん、
うん、水にも流れるやつを買ったよ~♪
マリナママ
桃さん、
マック紙使用とは、究極の節約だわ~(* ̄m ̄) ププッ
Masaya
お、相変わらず「良いもの」への吸収性は抜群ね~♪ウチもトレペなんだよね~あとは赤ん坊用のおしり拭き~確かに置いてあるトコだけ異空間(爆)
お?お客様用の寝室あったの?んじゃ、トイレシーツ&ちり紙と添い寝する気になればマリナ家でも大酒を飲んでも良いって事?(こら爆)
あ、でも客じゃなかった・・・ウチ・・・だから玄関でいいや(爆爆)
ちり紙~o(*^▽^*)o~♪桃も気になってたのよ~(*ゝω・*)ノ〃
でも桃は流さないからマック紙を大量に貰ってきてそれを使ってたわ~(〃^ิ艸^ิ〃)ぐふふ♥
マリナママ
ケヴィママ、
ママんちは、キッチンペーパーなんだ~
ってことは、水には流さないってことかしらん?
うめっち
これいいよね~~。水にも溶けるんでしょ~~?
ケヴィンまま
懐かしいちり紙!
うちはコストコで大量に購入してるキッチンペーパーが活躍してるよ~!
マリナママ
korokoronobuさん、
お、お仲間ですね~。
とっても便利ですが、中々入手しにくいのが、唯一の難点ですね~
マリナママ
5どっぐずママ、
使ってみて、便利さに感動してるよ~。
マリナママ
らっちょさん、
家政婦は拭いた!って記事作ろうか(爆)
-
はじめまして 我が家も わんこ用に ちりがみ を 使ってますよ。 経済的で、いいです。でも、あんまり ちりがみ 売っているところ 少ないですよね。
5どっぐずママ
ほんとだね~これに気づかなかったわ~
ロールのペーパーだったり、ティッシュだったりだったから。。。
fre*h*etaga*a
1枚目のモカちんが家政婦に見える(^m^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事