マリナママのごきげんライフ

りーまんしょっく

・・・といっても、世界金融危機ではなく、ぼっちゃんです(爆)




3月に入ってからというもの、補講ばかりで、4時間目だけ、とか、1時間目だけ、なんていう、大学生みたいな生活のぼっちゃん。



今日は、最後の補講ということで、学校が終わってたら友達数人とアキバでカラオケにいったとのことですが、そのとき、友達に





リーマンか!?





と言われたそうです(爆)





ちなみに、こんなカッコ。(再現画像)








イメージ 1






うん、どっからみても得意先周りの途中のリーマン(爆)



友達と一緒に歩いていても、ひとり【家庭を背負って立ってる感】を漂わせていたことでしょう(爆)






そういわれたことを、なにげに話してくれるぼっちゃんが大好きです(*≧m≦*)

コメント一覧

マリナママ
かずぴぃさん、
ね、ね、電車の中に一人はいるでしょ、こういう感じのリーマン(爆)
カラオケもアキバの決まった店がいいらしいからね~~行きつけ作るの好きなオヤジっぽい(*≧m≦*)
マリナママ
大福ママ、
新橋のSL前でインタビュー受けてたら、どうしましょ(爆)
マリナママ
RANママ、
そうそう、サラリーマンの【リーマン】よ ( ̄m ̄*)
最近、ブスっとしてること多いけど、それでもツボに入る話はちゃんとしてくれるのよね~(*≧m≦*)
あ、私も「先輩とか非常勤講師にしか見えなかったんじゃない?」って言っちゃったよ~(*≧m≦*)
マリナママ
ゆりセンセ、
私が最初のうち、学校なんだから、あんまりだらけたカッコしてほしくないって言っていたのもあるのかもしれませんが、休みの日でもこういう感じなので、好きなんでしょう ( ̄m ̄*)
普段は、もう少し学生っぽいバッグですが、コレはイッセー君が煮他のようなのも持ってるのを見て欲しがったので、筋金入りのリーマンバッグ(爆)
いや~~こういう変わった息子大好きなんです(*≧m≦*)
かずぴぃ
はははぁーーー!!
確かにリーマンだ!!
でも、、アキバにカラオケって所が可愛い~~じゃん♪
大福mama
アキバより新橋ガード下へぜひ(ノ▽≦*)キャハッッッッ♪
RANmama
あ~~ サラリーマンね。(笑)
なんでも話してくれるぼっちゃん 優しいわ。
他の子の担任教師に間違われないかしら・・・。
ろぜゆり
いやぁ☆自主的にジャケットを着て通勤いや通学なんて素晴らしい(*^o^*)
通勤バックの持ち方が板に付きすぎです(*≧▽≦*)
“ぼっちゃん大好き”って言うママも素敵!
マリナママ
LOLLIPOPさん、
ありがとうございます♪
高校生にしてこの哀愁の背中~~~末恐ろしいです(*≧m≦*)
マリナママ
くりすさん、
ね、このオヤジっぽさがオバチャン心をくすぐって格別に可愛いでしょ(*≧m≦*)
えっとお友達は、腰パンはいないけど~~普通に高校生の私服スタイルよ(爆)
マリナママ
かふぇさん、
坊ちゃんは、生まれてくる時代が遅かったのでしょう(*≧m≦*)
昭和30年代だったら、めっちゃストライクだった筈です(爆)
実は、最近はお互いイライラしてることも多いのですが、それでも自分から話を聞かせてくれるのは嬉しい母なのでした♪
みゅう
こういう格好が決まってる男性はなかなかいないですよ~
素敵な後ろ姿だよ★
くりす o(≧∇≦)o
ぼっちゃ~ん(≧3≦)なんかもう、逆にカワイイ
↑めっちゃオバチャン丸出し
ちなみに他の子もパンツにジャケットなの?
かふぇ
甚平姿といい、このスタイルといい・・たしかにその辺をウロついている高校生とは雰囲気が違いますよね♪
母親との会話が減る年頃なのに普通に日常の話をしてくれるなんて微笑ましいと思いますよぉ☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぼっちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事