マリナママのごきげんライフ

頭脳派キャンちゃん

ぼっちゃんが「かあちゃん、カメラ~~!」と呼ぶので駆けつけたら、こんな光景が(笑)


イメージ 1

ぼっちゃんをめぐる黒女子が対決してます(爆)

ってか、ぼっちゃん、キャンを上に乗せたら危ないじゃん!と思ったら・・・


キャンちゃん自力で登ったそうです(^^;

一回下ろしてみたら、再度やってくれました(笑)


頭脳派女子

モカちんだったら、下でわうわう言ってるだけだろうけど、キャンちゃん上手いこと段差利用しています。
かしこ~~い!!


それだけ、ぼっちゃんをしじみさんに奪われたくないってことなんでしょうね(爆)

コメント一覧

マリナママ
> さちぞ~さん
愛が深いと階段も登ります(爆)
危ないので、この後、位置動かして登れないようにしましたので、ご安心を♪
マリナママ
> ひめさん
はい、四つ足さんたちにはモテモテのぼっちゃんです(爆)
マリナママ
> おやつやさん
歌謡ショーありがとうございました(爆)
マリナママ
> 中山ミシンさん
ええ、キャンちゃんの方がおにいちゃんの愛人歴長いのよっ!と言いたかったみたいです(爆)
マリナママ
> せしおさん
そうですね~普段だったら、登ろうとは思わないでしょうね~散歩のときに階段あると足踏んばるキャンちゃんです(*≧m≦*)
マリナママ
> yuyunekotaさん
まさか登るとは思わず~その後、階段(?)の位置を動かしたので、もう上ることはないと思います(^^;
マリナママ
> てんてん丸さん
ひゃ~~ってびっくりしました~女子の執念、すごいです(笑)
さちぞ~
すごいな~~キャンちゃんのぼっちゃんへの愛は。でも、気を付けてね
ひめ
そんなにモテモテなのね~ぼっちゃん
おやつや
喧嘩をやめて~♪ふたりを止めて~♪ぼっちゃんのため~♪に~♪争わない~♪いで~♪もう~♪動画~♪撮りました~♪
中山ミシン
一緒に遊ぼ🎵・・じゃないのね~(^^;
せしお
普通は犬は登れないの?
yuyunekota
横浜時間のおはよー
危ないよ
気をつけて
ぽちりん☆(^^♪
てんてん丸
あ、登った登った♪
ぼっちゃんもてもてなんですね~♪色男だ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事