マリナママのごきげんライフ

ごきげんきららちゃん


昨日の朝、スマホいじって惰眠を楽しんでいたら、緊迫感が無いドタバタが聞こえ、そ~~っと覗き込んでみました(笑)



きゃぴきゃぴ女子にゃんこ

いつもだと、大ちゃんとかしじみさんに追い立てられてるきららさんですが、ゴキゲンで遊んでます☆


美衣ちゃんを保護した時は、子猫たちのおっぱい(爆)としての存在でしたが、こんな風にきららちゃんと仲良くしてくれるんだもんな~~ありがたや~~~。

コメント一覧

マリナママ
> ひめさん
そうなんです、いつも抑圧されてる(汗)きららちゃんですが、美衣ちゃんとは楽しそうに遊んでくれています♪
マリナママ
> gatewayさん
いつもストーカー状態コメですみません(爆)
いや、ホント、遊びに行きたいです~~いつ行こうかな~(笑)
マリナママ
> iku.nyannさん
すっごく楽しそうですよね♪
ネコパンチ、この時は遊びなので遠慮がちですが、ぼっちゃんに追い詰められた時は光を超えた速さで重いパンチが飛びます(爆)
マリナママ
> せしおさん
週末、キャロちゃん抱っこして惰眠してください(笑)
マリナママ
> 中山ミシンさん
あちこちからストレス与えられるきららちゃんが、こんな風にのびのびと遊んでいるのってみていて嬉しいです♪
マリナママ
> おやつやさん
あ、今補修中だから安心して~(笑)
でも、営繕担当イッセー君がちまちまやってるので、しばらくヒモはほどけてるかも(爆)
ひめ
きららちゃんも楽しそう
こんなに遊ぶんですね
gateway
マリナママさん、お邪魔しますー(*^^*)www
いつもコメありがとうございます*\(^o^)/*✨✨我が家もいよいよ、徐々に「多頭飼い」と言うにはばからぬ頭数に…www
是非是非、都合が付いたら新潟に遊びに来て下さい~*\(^o^)/*
iku.nyann
きららちゃんと美衣ちゃん、楽しそうですね。
猫パンチ、決まりましたね。
やっぱり、それでもきららちゃんの方が遠慮がちなんですね。
せしお
惰眠したい(笑)
中山ミシン
きららちゃん、女子会中?😁
思いっきり楽しんでね~(*´ω`*)
おやつや
いちばん下の爪とぎの紐が気になってなって(*≧∀≦*)!!!
補修しに行こうかと考えちゃったじゃないの~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事