マリナママのごきげんライフ

なまもの

モカキャンは、若者なので新鮮さが勝負です。







イメージ 1







イメージ 2





キャンは、発送可能な状態です(爆)





イメージ 3





モカちんは、オデコに何かついてるのが気になっているようで、寄り目です(*≧m≦*)




イメージ 4




かぁさんは、いぶし銀の渋さで常温保存のため、シールを貼られずに済みました(*≧m≦*)




イメージ 5

コメント一覧

マリナママ
くりすさん、
すいません、注文殺到のため、年内の発送は終了しました~~~(爆)
くりす o(≧∇≦)o
あの~・・・まだキャンちゃん届かないんですけど!?
年内に着きますかね???(*≧m≦*)
マリナママ
ちゃっぴぃさん、
キャンも、およその釜の飯を食べてみた方がいいかな~(*≧m≦*)
茶々ちゃんと宇宙くんに鍛えてもらおうかしらん(爆)
マリナママ
ジェシアシュママ、ごめん、飛ばした(汗)
ゴメンのダブルで、箱捨てちゃったから発送出来ないや~(爆)
キャンは、箱好きだから、フィットできてうれしかったみたい(*≧m≦*)
かぁさん、さりげなく自分の優位に気づいてるのが笑えるでしょ~(*≧m≦*)
マリナママ
くるあんママ、
お正月、手渡しするわ(爆)
マリナママ
こりんさん、
これ、ぼっちゃんの仕業よ~~~~~(*≧m≦*)
私、オトナだから~(爆)
ポチ連打ありがとう~(笑)
マリナママ
室長さん、
モカちん、「何???」って感じのようです(爆)
キャンは、蓋を閉めればすぐに発送可能かも(*≧m≦*)
ちゃっぴぃ
キャンちゃん うちにくる?
いつでもウエルカムだよ (*^_^*)
茶々と宇宙がお待ちしてます~♪
くるあんママ
発送請う!!(爆)
ゆき
キャンちゃん、午前配送指定でお願いしま~~す♪
箱入り娘ちゃんは、ちょっと得意げなお顔ね。
モカちんのより目も可愛いけど、かぁさんの「らっき」って顔も好き。
-
ママ~~~ 遊びすぎ~~~~~~~~~~
めっちゃ オモロイ~~~~~~~~~~~~~
ギャハハッハハ~~~~~~~~
ポチポチ!!!!!!!!!!!!!!
fre*sia*op1**anil*a
あははっ(^o^)
ほんとだ~
気になってより目になってるわ~
そのまま発送できちゃいそうですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事