はまうさぎ日記

忙しい毎日のなかでもマッタリとした時間

モーニング&ミモザ

2024-03-16 | 日記





こんばんは✨今週もお疲れさまでした
今日はポカポカ陽気で青空全開でしたね

通院の帰りに直帰してはもったいないと思い星乃珈琲でモーニングを食べた後、公園を散策して気持ちよく過ごしました☕

スフレパンケーキも美味しかったし春風に揺れてる花々を見て生き返りました😙

それでは素敵な週末をお過ごしくださいね🤗







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜&今日のランチ | トップ | ハクモクレン&楽しい時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2024-03-19 06:15:06
とても美味しそうなステキな朝食です!
星乃珈琲店の朝食なんですね
そして満開のミモザのお花も素晴らしいです!
良い春のひとときをお過ごしになられましたね👏
いつもありがとうございます
返信する
Unknown (marimokun-282871)
2024-03-19 06:49:51
mariaさん

おはようございます
ありがとうございます😃

土曜日はとっても良いお天気だったので病院から寄り道したくなってモーニングしてきました

公園も春の花々が咲いていてウキウキしながら散策できました🌸

今週はまた寒くなりましたね
寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね

こちらこそ いつもありがとうございます🤗
返信する

コメントを投稿