はまうさぎ日記

忙しい毎日のなかでもマッタリとした時間

堂島ローナツ♪

2019-07-24 | 日記


今日のおやつはミスタードーナツの
堂島ローナツコレクション😊☕

梅雨明けの発表ももうすぐかな🌤️

梅雨が明けたら洗いたい物たくさんある

あと2日頑張りましょう👍😃




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印いただきました | トップ | ゆり園 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michan)
2019-07-24 19:48:42
こんなのがあるのですね😊✨
また、買いに行かなくちゃ💖
返信する
Unknown (marimokun-282871)
2019-07-24 21:34:11
@michan こんばんは✨コメントありがとうございます😃♪
堂島ローナツは裏面がドーナツです😊
返信する
Unknown (michan)
2019-07-24 22:20:50
@marimokun-282871 偶然というか、今日主人が大阪出張で堂島ロール買ってきてくれました😊
是非、堂島ローナツゲットしに行きます💖
返信する
Unknown (marimokun-282871)
2019-07-24 22:40:03
@michan 優しいご主人さまですね😃🙏

きっと ご主人さまが買ってきてくれた
堂島ロール のほうが愛情が込もっているので何倍も美味しいかも😃💕
返信する
Unknown (michan)
2019-07-24 22:42:42
主人が聞いたら喜びます😊✋️
返信する
Unknown (gokuton)
2019-07-28 12:40:10
堂島ローナツはCMで気になっていました~
美味しそうですね♪
ミスド行かなくちゃーーー!
返信する
Unknown (marimokun-282871)
2019-07-28 16:59:38
@gokuton こんにちは♪コメントありがとうございます😃
堂島ローナツ🍩いろんな意味で驚かされました💦
ぜひ1度お試しください😊
返信する

コメントを投稿