はまうさぎ日記

忙しい毎日のなかでもマッタリとした時間

秋桜

2023-10-21 | 日記






こんばんは✨今週もお疲れさまでした

今日はお仕事でした
清々しい秋晴れの青空を眺めながら渋々通勤しました
やっぱり土曜日は休みたい!が本音

でも終わったあとは達成感でいっぱいになりました

帰りに近くのコスモス畑を眺めてきました
そしてミニストップのアイス美味しかった

寒暖差が激しい季節ですが体調崩さないようにお過ごしくださいね😊






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | 友達とランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿