Mohalaでしょ(*^▽^*)

リボンレイは楽しい~☆

貴重な体験でした!

2015-10-11 19:26:05 | 日記
本日、住宅展示場でのワークショップは大変緊張しましたが、私にとって貴重な体験でした!



他の先生方にも出会え、色々なお話しを伺うことができました。

お客様からも“先生と出会えて良かったわ!”とお言葉を頂けたり(^0^;)

人と人の繋がりは色んなとこに発展するのだな…と改めて実感しました。

応援してくださる皆様に少しでもお応え出来るよう、
これからも日々努力して行きます!

お世話になった森ちゃん、はじめ皆様、Mahaloです♡

これからも宜しくお願いします(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿