Mohalaでしょ(*^▽^*)

リボンレイは楽しい~☆

bird of paradise バージョンアップ編

2015-05-07 21:54:29 | 日記
ご無沙汰しておりました!
みなさま、GWはいかがでしたか?

一昨年、昨日と5月7日は今頃羽田空港国際線ターミナルでした。今年は行けず(T^T)さみしい限り…。

でも今年は別の楽しみが!
リボンレイのレッスンです。

先日、レッスンした生徒さんが、昨日完成報告を送ってくださいました(*^^*)



蘭の造花は使わず、アンスリュームを違う色でいれてみました!

素敵な出来上がりです~☆

Hawaiiに行かなくても、
生徒さん達と充分Hawaii満喫です(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿