マリモのひとり言

マリモの兄弟はちょびっとずつ成長しているようですvv
趣味の針仕事のこともちょこっと書いております♪

頼まれ物が

2008年07月20日 21時56分10秒 | 針仕事
 無事完成!!

 今年の初めに友達に頼まれていた子供用のマイメロちゃん柄のおけいごバックがやっとこさ完成して、昨日無事に手渡してきました。
頼まれたのはバックだけだったんだけど、おまけで巾着とかも作りました。というか私が作りたかったんだけどねー(笑)
友達には2人の可愛い女の子がいるんだけど、頼まれたのは上のお姉ちゃんのだけだったのね。でもお姉ちゃんだけに作ったら、妹ちゃんが可哀想だなーと思ったので(私が妹なのでね)、お揃いで一緒に使える様に巾着なども2つ作りました。

最初に作ったちょっと失敗したおけいこバック

ぱっと見は『どこ失敗したの?』って感じなんだけども。
実は右下の隅のほうのキルティング部分の糸がほつれてしまって・・・・(^^ゞなんとか修正したんだけどもねー。

巾着その①


巾着その②


ティッシュケース

紐を留めるボタンもマイメロちゃんなのですvv

シュシュ

分かりにくいけど、ピンク地に白のハート型の生地です。

今日の朝、さっそくカバンを持った写真を送ってきてくれました。とっても気に入ってくれたみたいでvv2人ともすっごいいい笑顔だったvvよく似合ってたなー。ほんまに頑張って作った甲斐があります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったですわvv | トップ | 謎の大行列 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

針仕事」カテゴリの最新記事