マリモのひとり言

マリモの兄弟はちょびっとずつ成長しているようですvv
趣味の針仕事のこともちょこっと書いております♪

まずは1つめ行ってみよう!!

2006年08月23日 00時40分57秒 | バトン
 『貴方ならDOしますかバトン 浦原』

浦原さん指定ってことみたいなので、張り切って答えてみます!

【貴方ならDOしますかバトン 浦原】
 一護との閨の最中に囁くようなあまーい声で、耳元で『さかもっちさん♪』って囁いてもらいますvv 多分それだけでイケると思う(笑)

【仄暗い水の底から『浦原』が現れました。貴方ならDOする?】
 ちらっと見たことある映画だけど、確か水の底からこわーい人が顔見せて『こんにちわ~』っていう映画ですよね。ホラーが嫌いなので、多分顔とか見る余裕なくて、『ぎゃーぁぁぁぁぁあーーーーーーーー!!』って叫びながら、超ダッシュでその場から逃げると思います。

【ゲームをしているとTVから『浦原』が。貴方ならDOする?】
 ゲームって何の種類だろう?RPGがいいなぁ。浦原さんはもちろん強欲商人でvv。私は魔法使い希望かな。んで、パーティーに加えて貰って一緒に闘う。多分私、役に立たない(笑)
 
【気が付くと貴方は三途の川にいました。向こう岸から『浦原』が手を振っています。貴方ならDOする?』
 間違いなくふらふら~っと向こう岸に渡りますね。って、死んじゃうじゃん(笑)。でも、浦原さんいるからいいか。

【夜中に目を覚ますと枕元に『浦原』が。貴方ならDOする?】
 お願いし倒して、美味しく頂いてもらいますvv

【間違い電話で『浦原』から電話が。貴方ならDOする?】
 緊張して、話なんか出来ない気が・・・・・^^;
 へたれだな、あたし(>_<)
 
【右手にはR100禁のBL本、左手には『浦原』。貴方ならDOする?】
 浦原さんって存在自体がR100禁以上な気がするので、両手で浦原さんを弄り倒す!

【お疲れ様でした。最後に『』内を指定して次の犠牲者にまわしてください】
 すいません。まわす人がいないので打ち止めにします。 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう私にもバトンが回っ... | トップ | 2つめです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バトン」カテゴリの最新記事